山北ラフターのオルフェです。

写真は私の実家のお雛様、

世界一可愛い、と私は思っています。

前髪があるお雛様、なんです。珍しいでしょ?

私が生まれた頃、京都で買ったらしい、

とても丁寧に作られています。

 

さて、ちょうど3月3日に開催できますので、

「うれしいひなまつり」をフルコーラス歌いましょう。

そして、3月3日は耳の日でもあります。耳ツボマッサージをして、頭をスッキリ、自律神経を整えましょう。

 

3月3日14時からzoomで行います。

 

https://us05web.zoom.us/j/2494760367?pwd=cWVnYUF6OE9QYWpSUkFLcVpJMTZGZz09&omn=85382471593

 

ミーティング ID: 249 476 0367

パスコード: 752717

 

スタジオで実際お会いしてのラフターヨガ、ピラテスもありますよ。

 

山北町まで来てください。

お車でもどうぞ、駐車場完備です。

JR御殿場線もあります。

神奈川県足柄上郡山北町です。

静岡と、山梨との境にある町、

山北町のお祭りがユネスコ無形文化財に指定されました。

山北町大好きな町です。

 

2月25日(日)

 

山北町健康福祉センター2階多目的室にて


朝、9時20分から1時間のラフターヨガ、筋トレとラフターヨガを融合させたエクササイズです。

(笑うヨガ、心を柔らかくストレスに負けないエクササイズ、幸せホルモンが脳内に満ちるよ)参加費500円、


10時30分から11時50分までピラテス

(身体の芯から柔らかくなり、引き締めるエクササイズ、膝の痛み肩こり腰痛の緩和に自分で自分を整体)参加費600円、

 

ご参加お待ちしています。