つづきです

ハイヤーセルフさんとの会話



この数年

精神世界の学びをしてきて

でも形になっていかなくて


私にとってスピリチュアルの要素は必要なのかって

尋ねたら


もう魔法は使ってるから

ピッとやれば大丈夫👌

そこはちびっこの心持ってるから

それを思い出せばピッと出来る


なに

その可愛いピッてやつ





わたし

こんな

魔法の杖持ってる


これでピッとできちゃうかも


大人である自分がそれを持っていていいんだ

忘れずに持っている自分は凄いんだともっと認めて


だからこそ子どもと一体になれるし

そういうものも味わえるし

大人の気持ちもわかるし

その魔法があればもっと楽で

ちびっこの時代も覚えてるから使えるよね



もともとピッとできるから

ママにもやってあげればいい

魔法使いの棒はあるよ

もう持っているよ






どこまでも

私に寄り添い

元気づけてくれる

ハイヤーセルフさん


今の自分でいいんだ

もっと自由で笑顔で

大きく羽ばたいていいんだ



わたしだけじゃなくて

みんなみんなきっとそうだよ

だってわたしはあなたで

あなたはわたしだから






ちびっこだった自分を認めて

ちびっこを卒業して

大人に成長したことを認める

そんな話



おわり