こんばんは

まきちんです🌈



クリスマス🎄

どうすごされましたか?


大切な人と素敵な時間を

過ごせたのなら音符


1番大切な自分に

愛をおくれたのなら音符音符



私は昨日も今日も

テニス🎾してましたね笑


昨夜はオシャレにきめた

スパークリングワインに

やられたので


今夜は

大人しくお酒はご辞退しました


好きなテニスを楽しくして

身体動かして

美味しくご飯食べられて 

しっかり寝られる


あーなんて幸せ飛び出すハート

感謝しかない



洗礼は受けてないけど

神様の存在は認めるし

神様の言葉も聞けるし



良かったら

先日の予言カフェでの

神様からの伝言

聞いてください






主は言われます

私は本当に貴方を愛しています


今あることが良い意味で

花火が打ち上げられるように

パーンと目立つ形で何か起き始めていく

それを見てあなたの少し疲れた心

時に塞いでしまいたくなる思いが

パーンと取り除かれていくような

良き道を与えさせようとしていると

主が言われます


クラッカーをパーンとやる時のような

何か喜びと勢いと全てのものが

ますます貴方の上にやってくるように

私が貴方を助けていきます


理屈ではない心の中に

何かしら打ち破りがやってきて

それを通して貴方が前進するのを

阻んだりとどめていたような

それらのものも粉砕されていくように

助けていきます


今まで身動き出来ないように思われていて

動きを制限されていたように

思えていたところに 

私は変革を与えます


貴方の家族や親のような存在

その関係性の中においても

貴方は愛されている者であり

お互いに上手く表現したり

受け取る事が難しいと思われる時でも

複雑さがあると思われる時でも

怖れずがっかりせずただ愛の光の元に

正直な素のままの思いを持ってきて欲しい

神様はこの思いがあります


貴方がそれを私の前に安心して

持ってくる事が出来るように

その時に私がその部分に多くのことを

取り扱っていきます


人には限界がありますが

その関係性の中にも変革がやってくるように

私が貴方を助けましょう


何かを継続して続けていくことの大変さは

もちろんあるけど

貴方が私の愛に支えられていきながらも

続ける事が困難な時もあったかもしれないけど

私はその困難さを喜びへと変えていきます


喜びとはこの地球上の一時的なものでは無く

私のハートから出るずっとずっと続く

本当の意味での喜びであり

貴方がただそれを受け取っていけますよ


喜び得ない時があっても

喜びの源を私が持っていますから

貴方の求めに合わせて

貴方のハートにそっと添えていきます


貴方がますます私の愛から

沢山の栄養を受け取っていけるように

私の光の中において貴方の心にあった

悲しみも憂いも絶対変わらないと

思っていた部分も全て洗われていく


その中で貴方の本来の快活さ

実はパワフルさを持っていますけど

それらも回復されていくように

貴方を助けていきましょう

と主が言われます


貴方は私にとって本当に 

大切な大切な娘ですから





このメッセージを

涙と共に 

心からの感謝をしながら

受け取りました



誰かの心にも響いたら

嬉しいですラブラブ




さぁ、今日もあなたらしく

あなたの世界を生きて生きましょ


わたしも今日を生きます🌈