ラブラブ 只今、土日祝日のみ出張着付けを行っております。

    平日は御来店での着付けをお受け致して居ります飛び出すハート

 

< 出帳着付けのご案内 > 

 

ご来店での着付け一般着物(留袖・訪問着・袴他全着物) 一律 2,500円、振袖 3,500円。出張着付けは土日祝日のみ、全てのお着物札幌市内全域一律 4,000円、御指定のご自宅・ホテルまでお伺い、早朝料なし/出張料金無しにて承っております。自宅で開講している、とっても小さな着付け教室ですので気軽にお越し下さいませ。ウインク桜

 

  

(とっても素敵な笑顔を有難うございましたハート )

      

 

     

 ( お着物に合わせ無料で変わり結びもハート

   

   < ご 用 意 し て 頂 く 物 > 

 

丸 必要性

着物・帯・長襦袢・半衿・衿芯・帯締め・帯揚・肌襦袢・裾除け・帯板・帯枕・腰紐5本・伊達締め2本・タオル5本・おしぼり1本・コーリンベルト1本・足袋・バック・草履

丸 必要であれば

伊達衿・礼装(末広)・袴用足袋(5枚コハゼ)・変わり帯用(三重紐

丸 ご準備

お着物類は全て袋から出し、半衿は必ず長襦袢に付けておく。

 

 < メモ お 問 い 合 わ せ >

 

札幌市東区東苗穂14条3丁目12-3

矢巻きもの着付け教室

スマホ 080-4049-1041

 

 

                           ( 駐車、3台可 )

 

--------------------------------------------------------------------------

  お客様の笑顔をご紹介  

--------------------------------------------------------------------------

 

 

卒業証書 晴れの門出を心からお祝い致します 桜

 

女の子の袴姿のなんて可愛い事。恋の矢 お父さんもお母さんもまぶしい晴れ姿に、

ウルウルですね汗 本日はおめでとうございます。飛び出すハート

 

 

 

 

 

ドキドキ お母様も最高のお祝い姿で式にご出席です。艶やかな辻が花のお着物に格の高い正倉院柄の袋帯を!清楚なコーディネイトでした。綺麗すぎます。ラブラブ

 

 

  

 

卒業証書 艶やかにラブラブ晴れやかにラブラブ思い出も一杯ですね!。

本日はご卒業おめでとうございます。飛び出すハート

 

 

< 自宅教室にて着付け >

 

桜小学校の卒業式、晴れの日、男子黒の紋付き袴を着付けさせて頂きました。とっても可愛いくて凛々しくてとってもカッコイイ姿に、ウルウルしてしまいました。卒業証書本当良い日に恵まれて良かったですね。本日はおめでとうございました。

 

 

 

< 着付け本科終了にて >

 

2021年1月10日、きもの着付け本科の修了です。コロナにも、冬の嵐にも負けず、元気にお稽古に通ってくれましたね。自分でここまで上手に着る事が出来ました。合格満点です。ご自分のお着物で卒業です。これからも一杯お着物を着て下さいね。お疲れ様でした。おねがいハート

 

   

 

  

 

< 出張着付けにて >

 

2021年1月16日、コロナの影響で各地で成人式の中止が相次ぎ、家族写真だけでもと、着付けにいらっしゃいました。鶯色の綺麗なお着物に、透かし柄の豪華な袋帯がとても映え、本当に素敵でした。せっかくのお着物にマスクでしたが美しさは伝わりますね。

成人、おめでとうございます。お祝いクラッカー

 

 

  

 

平成元年2年10月9日快晴晴れ。お友達の結婚式にてウエディングケーキ訪問着を着付けさせて頂きました。とても美しい奥様です。お顔をご紹介出来ないのが残念ですが美しさは伝わりますね。ピンクの訪問着に金地の袋帯が映え豪華です。とってもお着物が似合っていらっしゃいました。ラブ

 

 

( お写真は上撮りになりました。実物は皆さん最も脚が長~いです。びっくりビックリマーク)      

< 出張着付けにて >

 

平成2年9月19日、快晴です。今日は久々に結婚式が有り、ロゼワイン素敵な単衣の付け下げ訪問着を着付けさせて頂きました。とても上品で品格の有る素敵なお着物です。お着物の色合いがとてもお顔に似合っていて本当にお綺麗でした。皆さんと沢山お祝いして来て下さいね。本日は楽しい一時を有難うございました。ラブラブ

 

  

 

< 出張着付けにて >

 

今日はご家族で記念写真を、も~とっても可愛いくて!可愛いくて!。お顔をご紹介出来ないのが残念ですが美しさは伝わりますよね。ハート 素晴らしい本振袖です。ご両親に感謝ですね。皆さんとっても明るくてこちらまで楽しくなりました。本日はおめでとうございます。おねがいラブラブ

 

 

   

 

鏡餅 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。絵馬

 

令和二年、札幌市の成人の日、お振袖を着付けさせて頂きました。初々しく、愛らしく、女の子はどうしてもこんなに可愛いのでしょうか乙女のトキメキ 親御様の愛情たっぷり受けて育てられ、未来に羽ばたく祝いの日、幸多かれと願うばかりです。本日はおめでとうございます。おねがいハート

 

 

 

   

 

 

< 出張着付けにて >

 

今日のお客様は今年最後の出帳着付けに成ります。何時もとっても可愛くて素敵です。二越縮緬の豪華な一つ紋に帯が映え品があります。札幌も雪雪が降り、ツルツル路面です。これから何かと忙しく成りますが、足元に気をつけて一杯楽しんで来て下さいね。ラブラブラブ

 

 

 

< 出張着付けにて >

 

ご親族の結婚式に、豪華なお着物で、華やかで、可愛くてウインクハートと~っても仲の良い三姉妹の様でした。本当に楽しい一時を有難うございました。一杯楽しんで来て下さいね。ウインクラブラブ

 

 

 

ウエディングケーキ ご親族の結婚式にてお嬢様の色留袖を着付けさせて頂きました。余りにもお綺麗でしたのでお母様(着付けは別の方)とのツーショットをお願いしました。とっても華やかで美しくゴージャスです。素敵な笑顔を有難うございました。本日はおめでとうございます。ラブラブラブ

 

 

< 桜 大学の卒業式です。卒業証書 >

豪華な本振袖に桜刺繍入りの袴を、初々しくてどこかまだ幼さがハート。笑い顔がとってもチャーミングで可愛いくて本当にお綺麗です。これからの未来に幸多かれとお祈り致します。おねがい桜

 

 

     

 

< 出張着付け >

花束 お友達の結婚式にお出掛けです。モーとっても、とっても可愛いくて、綺麗なピンクの訪問着に豪華できらびやかな刺繍の帯を、清楚で美しいお嬢様です。ラブラブラブ

 

 

 

 

< 出張着付けにて >

 

とっても素敵で可愛いお嬢様をご紹介。ビックリマークビックリマーク 私の大好きなお写真です。夕暮れ時、

札幌の夜景をチャペルの屋上から眺める姿は、キラキラと美しいく輝いて 星キラキラ

 

 

 

 

< 出張着付け >

花束ご親族の結婚式で留袖を、可愛い凝った刺繍の袋帯に、華やかな模様のお着物がとっても映え、とにかく素晴らしかったです。何時の日も家族のお祝い事は大変嬉しい事ですね。皆様の喜びが伝わって来て私も幸せ気分になれました。本日は本当におめでとうございます。

 

     

 

      

 

 < 出張着付け >

お琴の発表会や、お嬢様の卒業式卒業証書に、着付させて頂いております。お着物で雰囲気がガラリと変わりますね。黒の総絞りの訪問着や、美しいぼかし染の一つ紋を着付けさせて頂きました。たおやかでとってもお着物が似合う奥様です。照れ桜

 

  

 

 

< 着付け教室 >

着付け師を目指して一年間、本当によく頑張りましたね。卒業証書 振袖の着付けで終了です。御二人共大変優秀です。とっても上手に着付けられる様になりました。これからも日々練習を重ね、沢山のお客様に喜んでいただける様頑張って下さいね。照れ桜

 

 

  

 

< 出張着付け >

卒業証書 袴姿のとっても可愛い~お客様をご紹介。艶やかな振袖に、刺繍入りの袴でとっても初々しく、愛らし事。皆様の門出をお祝い致します。照れ桜

 

 

 

 

< ブーツを履いてハイカラスタイルに ハート >

 

ペタしてね