今日はとっても可愛くて心がホッコリ暖まる笑顔のお嬢様をご紹介つながるうさぎカナヘイハートお友達の結婚式に豪華で個性的なお振袖を、お嬢様の美しさを一段と引き出し本当にお綺麗でした。皆さんと沢山お祝いして来て下さいね。素敵な笑顔を有難うございました。とびだすうさぎ2カナヘイびっくり

 

                   

    

後ろ姿の素敵な事。<大胆な帯結び蓮花をしました。>

 

    sao☆  親族の結婚式にて   教会

 

艶やかで輝くほど美しい姉妹です。星キラキラ京染でしょうか淡いお着物に花模様が品よく描かれ、帯も金銀に花刺繍の袋帯でとても豪華でした。何よりも御二人の笑顔が素敵でした。音譜

 

  

 

 千歳飴千歳飴 お子様の七五三のお祝いで神宮まで やしろ

 

札幌は目覚めると雪雪だるまが積もっていました。でも、大丈夫です。今日は晴れて暖かくなりますよ。親御さんが作ってくれた豪華な訪問着を着付けさせて頂きました。お雛様の様な可愛いお母様です。とってもお着物が似合っていて素敵でした。照れハート

 

 

お寺  香道の会にて、出帳着付け 香

 

2017年10月14日、香道にて訪問着を着付けさせて頂きました。とってもお綺麗で女優さんかと思ってしまいました。お着物の着方が身についていました。紺地のお着物がとても良くお似合いです。又お会いできることを楽しみにしています。本日は有難うございました。照れハート

 

 

 教会  お友達の結婚式にて  結婚式②桜

 

2017年8月6日、お着物はお母様から頂いた薄いオレンジ色の付け下げです。大胆な黒帯がよく映え、何よりも立ち姿が美しいく、お綺麗なお嬢様です。お顔をご紹介出来ず本当に残念です。ショボーンあせるとっても楽しい着付けのお時間でした。一杯楽しんで来て下さいね。照れ音譜

 

  

 

鳥居  出帳着付けにて  紫陽花

 

2017年6月28日、今日はお茶会にお出掛けです。艶やかな一重のお着物を、爽やかな帯との組み合わせが、と~ってもお洒落で素敵です。何時も見事な着こなしです。照れラブラブ

 

  

 

2017年5月27日、ご親族の結婚式で。すらっと背が高く、品の有るとっても素敵な奥様です。乙女のトキメキ 私もこんなふうに美しく年を重ねたいものです。お顔をご紹介出来ず本当に残念ですが、美しさは伝わりますね。素敵な笑顔を有難うございました。ラブラブラブ

 

 

2017年4月11日、 赤ちゃん お孫さんのお祝いでご家族でお出掛けです。絵馬 お着物は濃紺の格の有る付け下げに白地の帯を締め、品格が有り、と~ってもモダンでした。お嫁さんは爽やかなお着物を本当にお綺麗です。皆さん、沢山楽しんで来て下さいね。ハートルンルン

 

   

 

2017年4月8日、結婚式② ご家族の祝いの日 sao☆  皆さん美人三姉妹の様でした。本当に楽しく着付けさせて頂きました。本日はおめでとうございます。一杯楽しんで来て下さいね。爆笑ルンルン

 

  

 

2017年3月18日、トロピカルカクテルご家族で祝いのお食事会です。とってもお綺麗ですよ。ハートふくれ織のお着物でしょうか照りのある訪問着に、美しい青海波の袋帯を締め豪華でした。何時も素敵なお着物のコーディネートでとても勉強に成ります。皆さんと一杯楽しんで来て下さいね。

 

   

 

2017年1月9日、今年もお初釜でお出掛けです。モーとっても素敵です。ドキドキラブラブ 豪華な訪問着に金銀(鳳凰)の袋帯を締め、初春に相応しい装いですね。何時も見事な着こなしです。今年も良き事が一杯の年であります様に、つながるうさぎカナヘイハート

 

    

 

今日はママが新年会でお出掛けです。お洒落で折柄の素敵な紬です。帯との組み合わせがグーです。OK 明るく元気一杯のご家族でした。皆さん楽しんで来て下さいね。とびだすうさぎ2カナヘイハート

                            (僕はパパと焼き鳥を食べに行きます。イェーイとびだすピスケ2

 

 

2016年10月16日お子様の七五三にて訪問着を着付けさせて頂きました。サーモンピンクのとても爽やかで品のあるお着物です。年齢を問わず正式なお祝い事に、何時までも着られますので、沢山着てあげて下さいね。カナヘイうさぎカナヘイびっくり 僕ちゃんがとっても可愛いーです。つながるうさぎカナヘイハート

 

ペタしてね