今日も東京はいい天気ですねカブト

私たちはGWほぼ予定なしだったので(笑)

猛烈に家のお片付けをしました!

書類とかってついたまってしまうけど、蓋を開けてみるといらないものばかり。。

バッサリ捨ててスッキリです爆笑

あと2日もそんなに予定ないのでのんびり過ごしますおねがい



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



高温期11日目です。

おりものの中に一筋赤いのが混ざり始めました~ニヤリ

判を押したようにきっちりです。

高温期10日目だと思っていたけどここ最近はだいたい11日目に来てますね。

ある意味からだがきっちり働いてるということなのかなニヤリ

もちろん嬉しくないけど。

やっぱりピックアップできてないんだろうな。

たまごちゃんと精子くん、きっとまた出会わせてあげられなかったんだね…

仕方ないとわかっているけど、出会いもせずに流れてしまっていると思うと申し訳なくて悲しくなりますえーん

さてリセット確実なので、通院日を確保するためのスケジュールとのにらめっこが始まります滝汗

リセットしたらすぐに今のクリニックに行かなきゃだけど、まずそこから今月、結構厳しい…

早めにリセットしてくれたら2日目くらいで行けそうなんだけどな~

遅れるときつい。

ルトラールあと2日分くらいあるのだけど…

もう飲むのやめようかな真顔

なんて言いながらもきっちり飲んでしまうA型の私ですショボーン