ようやく暖かくなってきて、春らしく草花も元気になってきましたね晴れ花粉もイッパイあせる

やまき苑ではインフルエンザの影響で延期になっていたイベントも含め、3月はイベント盛りだくさんで賑やかになりましたチョキ爆  笑

大イベントとしては歌手の「野々村あい」さんやOSK日本歌劇団の元男役トップスターの「桜花昇ぼる」さんが来苑!!こんな豪華な月は二度と来ないかもしれませんねてへぺろ

2月の末には日本人ならみんな大好きビックリマーク寿司バイキングとお鍋パーティ爆  笑

美味しいものを食べると自然と会話も進むので、みんなでワイワイ頂きましたデレデレ

4月からの新年度も、地域に根ざして多くの方から選んで頂けるような施設を目指し、日々精進していきたいと思います頑張る