仕事終わりや休みの日の楽しみ方は人それぞれですが、仕事の後には・・・と言われたらやっぱりキンキンに冷えたビールが最高ですよね🍻
{70AADE44-8FA0-40E9-B35B-31A87CDD292F}
そんなビールも美味しく飲むためのコツがあるのです照れ
某ビール会社の工場見学に行ったときに紹介してました☝️スデニジョウシキ❓
{F49C0BCC-2664-48D5-A88C-D35C757A3E72}
ポイントは泡❗❗
最初に勢いよくビールを注ぎ泡を作ってからビールを静かに注ぐと良いみたいですね😊

介護もビールもやっぱり最高の形で提供(頂く)するのが一番ですね🙌

ちなみに↓昔のポスターも展示してありました😳❗見たことある人もいるかなカナヘイうさぎ某企業がバレバレ💦
{4F175AAE-B5F2-441A-BB1E-F33A0CCAD7D5}

{13E53551-9C8D-4F1C-AE84-5D2C84B74851}

{BE16BA25-22EB-4C05-BBB4-A5B247E8FBDD}

{5392B015-F28F-4297-B482-EA877EA39AB4}

{7C909C5C-5F11-4B4B-A0A3-5AC47FD60FA9}

近くにニフレルがあったので帰りに遊んできました✌️
{6BB6690E-C67D-42CD-982A-484F45CD39E1}

{A3D44E79-1326-4A3D-AC24-D16C125368EB}

{57A035E0-6C1F-43E4-A7E0-42F0006FA15F}

{56F44D05-E7FE-416B-9774-2ED547F232D8}

↓これはただの趣味です(>_<)
{C2A27888-1F2F-4116-B1B7-81BDE9327C24}