yamakid52さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
yamakid52さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
いただきました
内 定 い た だ き ま し た
結構みなさん落ちてる中でなんとか合格できて一安心です…
緊張で全身の毛がハゲるかと思いましたよ!!
まいうー
「かん袋」でくるみ餅たべてきました!
めちゃうま!あま!
雨ふってたから結構人少なかったしダブル食べたがら今月はガマンできそうo(`▽´)o
温かいお茶との相性が最高だと思いました。
朝起きてから
かん袋さんにくるみ餅たべに行くか迷ってます。
休日に行くとすっごく混んでますよね~
でも一度食べると忘れられないんですよ…
前行った時少ない方にしたことを悔やんでます
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧