内 定 い た だ き ま し た
結構みなさん落ちてる中でなんとか合格できて一安心です…
緊張で全身の毛がハゲるかと思いましたよ!!
yamakid52さんのブログ-100924_1550~01.jpg
「かん袋」でくるみ餅たべてきました!
めちゃうま!あま!
雨ふってたから結構人少なかったしダブル食べたがら今月はガマンできそうo(`▽´)o
yamakid52さんのブログ-100923_1123~01.jpg
温かいお茶との相性が最高だと思いました。
かん袋さんにくるみ餅たべに行くか迷ってます。
休日に行くとすっごく混んでますよね~
でも一度食べると忘れられないんですよ…
前行った時少ない方にしたことを悔やんでます