こんにちは☀️今日も寒~いですね❄☃

冷えは女性の大敵なので

お出かけの際は暖かい格好で(^o^)👌


お家に帰ったら湯船に浸かって

身体の芯まで温まりましょう♪♪


年末年始皆様はどう過ごされましたか?

私はお家でヨガをしたり

お雑煮やオードブルなどお正月料理を

作ったりして過ごしていました💕


動画は年末のヨガ納め の時に撮ったものです🧘‍♀️




お餅をたくさんいただいたので

お雑煮おしるこお餅の肉巻き などなど

お餅料理が続き、見事に正月太りをしましたが

普段の生活に戻り1週間で体重が戻りました😊


普段の食事は1人で食べる時は

野菜・オートミール・フルーツ・大豆製品・鶏肉を

よく食べています🍙🍴

年齢関係なく、日々の身体作りと栄養バランスの

大切さを実感しました( ''   )


連休明けで頭や身体がスッキリしない方

内臓がお疲れ気味の方

一緒に身体を動かしましょう❣️


本日もお待ちしております🍀