愛知県名古屋市中村区にお住いのK様宅へ納品させて頂いたリビング3点セットです。





全てウォールナット材使用の物で揃えさせて頂きました!得意げ

TVボードの前板は、通し木目を使用しており大変存在感があります!

写真では分かりずらいですが・・・ o(TωT )

センターテーブルも本来は天板をウォールナット、ブラックチェリー、メープル、オーク材の4材質を使用して造る所を、敢えてウォールナット材のみで造った拘りの一品です!得意げ

ソファは人間工学に基いて座り心地を追求し、かつ体が接する背面(背中の接する部分)と座面(お尻の接する部分)にはウレタンの密度が高いもの(ウレタンを凝縮して、へたりにくくしている)を使用しております。

この3アイテムのコラボレーションは中々無く、文句のつけようの無い組み合わせです!キラキラにひひ



K様はヤマケン家具が創業して間もない頃に婚礼家具を購入されたお客様で、ヤマケン家具に来店されるのは・・・

何と!!40年ぶりだそうです!目

K様は・・この40年間色々あったけど・・・ (;^ω^A

あっ! という間の40年だったと話されていました。

2020年(平成32年)には夏の東京オリンピックが開催されます。ニコニコ

前回、東京で夏のオリンピックが開催されたのは、1964年(昭和39年)・・何と!!56年前です!叫び

僕はまだ生まれてませんが・・・ (´0ノ`*)


時の流れは早いものですねぇ~~得意げ