3月2日(土)、
岸和田市総合体育館にて第48回関西選抜少年優勝剣道大会に低学年2チーム、高学年2チームにて参加させて頂きました。
低学年2チームは初戦敗退、高学年Bチームは2回戦敗退と悔しい結果に終わり、高学年Aチームは後少しが届かないベスト8でした。
このチームで試合に出れるのもあと少し、一戦、一戦、団結し悔いの無い戦いをして下さい。
頑張ってる子供達を全力で応援します!!

早朝より引率して頂いた先生方、保護者の皆様ありがとうございました。

最後になりましたが、この大会開催にあたりご尽力いただきました大阪府剣道道場連盟様含め関係者の皆様大変お世話になりました。
ありがとうございました。

試合結果
低学年A
対 聖和剣道友の会(大阪)   
      1-2

低学年B
対 大阪ひかり剣友会(大阪) 
      0-2

高学年A
対 榎本剣友会(大阪)       
      4-0
対 聖和剣道友の会(大阪)   
      4-0
対 武徳館剣道教室A(愛知) 
      3-2
対 養徳館道場(岡山)       
      5-0
対 大阪高楠剣朋会A       
      2-3
      ベスト8

高学年B
対 泉南警察少年剣道推進会(大阪)
  3-2
対 奈良心剣道場(奈良)
  2-3