第54回全国選抜 久枝剣道大会

令和6年1月2日3日に第54回全国選抜久枝剣道大会が愛媛県武道館において開催されました。山剣から高学年1チーム参加させていただきました。
前日には錬成会が行われ、大会に向けて集まった強豪道場様と剣を交わらせていただき大会に向けてより気持ちを作ることができました。
大会当日は個人戦、団体戦が行われ個人ではそれぞれがベスト16まで届かない結果に終わりましたが気持ちを切り替えて挑んだ団体戦ではベスト8という結果を残すことができました。個人も団体もまだまだ悔しい結果ではありましたが子供たちにとって今年の目標も掲げられる経験をさせていただけた大会になったと思います。
大会開催にあたりご尽力いただきました久枝剣道会様、城北剣道会様、関係者の皆様お世話になりありがとうございました。

2日間引率いただきました指導員の先生、保護者の皆様ありがとうございました。

試合結果
対 南宇和剣道会 2-1
対 櫻上水剣友会 3-1
対 福田道場   1-2
ベスト8