おはようございます!

GW中に朝ドラテレビ『なつぞら』にハマって通勤中に見るのが

最近の楽しみのうちだニコです

 

皆様、長~~~いGWはいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

 

私はブログにも書いてあったとおり、家でのんびり~過ごすと思いきや

大阪の叔母の家にお邪魔してました車

ハーベストの丘や、コストコなどに連れて行ってもらい

とても充実した休暇を過ごさせていただきました照れラブラブ

 

行きは帰省した叔母の車で一緒に帰ったのですが、

帰りは何年かぶりに南海フェリー船で帰ってきました

 

最近はマイカーで遠出することが多いので、なかなか乗る機会がなかったのですが

久しぶりに乗ってみると、乗ってるだけなのでとても楽々と帰ってこれましたキラキラ

 

フェリー乗り場までは電車で行ったのですが

その際にとっても可愛い電車に乗れることができました

 

 

その名もめでたいでんしゃです!!

中のつり革も鯛の形をしていて、乗ってて幸せな気分になる電車でした

フェリーと電車を一緒に利用される方は見れるチャンスあるかもです!?

今度は私もカメラで本格的に撮りたいな~と思いますカメラグラサン

 

LIXIL不動産ショップ 山田電建(株) 徳島末広店

住所:徳島県徳島市末広2丁目1-106

TEL :088-677-6780 FAX :088-622-1008

URL :http://www.yamadadenken-re.com

定休日:日・祝

営業時間 9:00 ~ 18:00