はいっ(^-^)v

ご無沙汰しております!
お久しブリトニースピアーズです( ̄ー ̄)
ふっ!

今週も竜宮城から始まりましたよ~(^-^)v

竜宮城は鯛やヒラメの舞い踊りに旨い料理(^人^)

んなこたぁぁない( ̄ー ̄)



独房です!!!

懐かしくありませんよ!!(^ー^)

ホームシックになりながら一生懸命働いてきました!!

で!!
帰宅後は殿下と二人で愛車の整備!

オイル交換にリンクのグリスアップ!
いつでも乗れる状態にしとかんとね(^ー^)

近々ヤマケンブートキャンプをやるんで楽しみにしちょってよ~(^-^)v
ち~とずつでんスキルアップすると楽しくなるでしょ(^-^)v?

もちろん!!夜の宴は強制参加ですけどね( ̄ー ̄)

そんなこんなで乗れない土日の整備のつかの間に!!


『これ!ヤマケンか???』

というLINEがピコンッ!!



なんぢゃこりゃ?
これが似てるのか??

全く似てねーし!!( ̄ー ̄)


と思いながら画像を拡大してみたら。。。






そこそこ似ちょるし!!

(~_~)

俺かと思うた(>_<)


痩せの大食い!はありえるけど

デブの少食はありえんらしいよ(~_~)





へ~( ̄ー ̄)




そんなこんなのこれまでを見返し、そして反省しながらの。。



餃子の王将!!!

ちゃんと皿を持って食べんかっ!!

と言えば


皿持てんし。。。

とギブスが文句を言い返す( ̄ー ̄)

まぁ、たしかにそうやね(>_<)



仕方ない!!!




鼻から食べるよりはマシやな!

(^ー^)



腰もギックリしちょるし!

殿下も骨折しちょるし!

今週まではエンジョイも休みでゆっくりマッタリな週末でしたよ(^-^)v

来週は乗る!!

皆さん一緒にエンジョイモトクロス行きましょ(^人^)

体が鈍ってしもーて重い!



我が家のオハナを連れて散歩に行けば、近所の人たちに



『西郷どん!』

と言われる最近!

痩せよ(~_~)


では!
また(^人^)