毎度(^人^)


行って来ましたよ~!

コース整備したてのモトランド今市へ(^人^)

土師さん!そしてコースオーナー伊藤さん!ありがとうございます!
バッチリバチバチのベストコンディション(^-^)v
まったいらでギャップもねーし!開け開けで抜群ですばい!

もうね

トマックになった感じ(^ー^)

感じよ!
感じ!

ソルマックはいつも持ち歩いてますが!なにか?
そんなこんなで1本目にいい汗かいて休憩中に殿下の走りを見ていると。。。

『おっ!あいつジャンプ飛びよんやん!!??飛ぶなて言うちょるとにな~』

と独り言の最中に!!!


転倒~ぉぉ!
我が家の基本はジャンプは飛ばなくてもいい!!

ですからね!

飛べそうな気持ちを抑えて飛ばずに楽しむ!!

これがエンジョイモトクロスでしょ!!(^ー^)


なのに~♪
な~ぜ~♪
歯を食いしばり~♪


( ̄▽ ̄;)飛ぶなっつの!

まぁ、でも良いことですよね(^ー^)

助けてくれた清田さんにフジケン!アヤパン!
ありがとうございました(^-^)
皆さん御心配の連絡もありがとうございました!
御迷惑おかけしました(>_<)

転倒後は本人はテンションだだ下がり!
痛い!
無理!
立ち上がれん!!

というアピール!

なんとか車に乗せて!
バイクを積んで帰路へ!

帰り際に石橋さんがくれたモトランド饅頭を二個!ペロッと食いつくし!
まだ着かないのか?
まだ着かないのか?と文句の嵐( ̄ー ̄)

単なる打撲やろもんっ!!ぐだぐだ言うな!!

と言えば

うんにゃ!絶対折れちょる!!
と言い返してくる車中!

地元について救急病院へ!

受付をして待合室でも
折れてない!
いーや!折れてる!の口喧嘩!

しまいには親に睨みをきかせるどら息子!


暫く待ってレントゲン室へ行き!

ついに!待ちに待った!

結果発表~!!




折れちょるし( ̄ー ̄)
しかも二ヶ所と脱臼!!


先生に『折れてますね~!』
って言われたとき

虎太朗はどや顔で『ははははは~』って高笑いしやがりましたからね( ̄ー ̄)

折れてない方にグミを賭けてたんで買ってあげましたよ(^ー^)
まぁ、怪我は付きもののモータースポーツ!
このくらいで済んで良かった(^ー^)
ボルトオンでサイボーグにるんでケロッとしちょります!

皆さん御心配ありがとうございました!

初の骨折に本人もビックリドキドキでしょうね!
治ったらまたコースで遊んでやってください(^ー^)

そしてそして!

ビックリしたことパート2!!

大分のジョージことポディーワークRoost代表の後藤くん!
最近エンジョイモトクロスにカムバック!!(^ー^)

一緒に行こうや!と連絡を取り合い!
本日モトランドへ来たものの!!


まさか!
まさかの!
Porteにフルサイズ( ̄▽ ̄;)


助手席から載せ下ろしするらしいばい( ̄▽ ̄;)
Porteもビックリやろ!

そんな強引に。。。。。?
ってPorteも言いよるちゃ( ̄▽ ̄;)

ホント!
入れ上手やな~(^人^)

流石!!(^ー^)


また行こうや(^ー^)