かな~り久しぶりのブロギングタイムです!

皆さんお元気でしょうか(^人^)


携帯のホーム画面からblogのアイコンが消えてしまい、どこを探しても見つからない日々!


カバンの中も机の中も探したけれど見つからない🎵

探すのをやめたときに見つかることもよくある話っちゅ~ことで!!


久しぶりに投稿できました(^人^)



てな最近は!!!!



2月から息子と開始した桃太郎電鉄‼️100年‼️終了~⤴️


ただ単に長い( ̄ー ̄)


たいした達成感も無い( ̄ー ̄)


キングボンビ~が憎い( ̄ー ̄)

ってなぐらいかな(^人^)


HSRでのライディングスクールに~

モトランド今市エンジョイモトクロスキャンプ~

皆さんのお陰で楽しませていただいております(^人^)
感謝‼️

仕事のほうでもいろんな方々にお世話になり、有難い毎日です(^人^)


現在は四国!!

讃岐富士!

うどん食べまくろ(^人^)

では!またのブロギングタイムで(^-^)v