やベー!やベー(+_+)


ここ最近はなかなかブロギングをサボりがちでした(+_+)


申し訳ありません🎵


お待たせいたしました!


久しぶりのヤマケンブロギングタイムです(^_^)



ここ最近はありがたいことに仕事も色々と動けるようになり


広大な土地を見て!


追い込まれる日々から解放されることもあり!
なんとか過ごしてます(^_^)

多謝合掌(^_^)



しかし出て回れば!!!



田舎者の苦しさ大都会!
もうこの先は道が無かろ~もんっ!

って思うところにも行くわけですよ( ̄^ ̄)


そんなときは!!!



天使の笑顔~⤴️

(^_^)!!これが支え(^_^)

まぁ、
言うなれば。。。



わさおの可愛さ❗

ですよ(^_^)

しかも懐かしい方々とも会えますからね(^_^)






で!

やはりこれは辞められない!



エンジョイモトクロス(^_^)



バイク仲間と~⤴️


これジェレミー‼️


楽しむのが生き甲斐(^_^)

もちろん❗


乗ったあとは



食う( ̄^ ̄)

消費した以上に食べるから。。。


(T_T)ですよね?




わかっちゃいるけど~やめられないっ!ホイッ♪




てな感じの相変わらずの298です(^_^)

ありがとうございます🎵


とにかく暑い我が国‼️


ちーと涼しくなる9月に298が生まれ育った大分県のモトランド今市で集まることを宣言します(^_^)

モトクロスを始めたい人!

モトクロスを始めたばかりの人!

モトクロスLOVEな人!

(^_^)来てよ🎵

予定では9月初‼️

そこしかない(^_^)

詳しくは近日告知しますね!



もしかしたら!月9ドラマの中でチラッと告知があるかもよ(^_^)!!!










そりゃぁ~!ありえんけどね( ̄^ ̄)


てな感じで!!
(^_^)
まだまだ皆で楽しむことを考えてますので!
みんなの力をオラにくれ~⤴️(^_^)

です(^-^)


だって、皆がおらんと298だけぢゃ何もできんしな~⤵️(T_T)



じゃろがい?(^-^)


エンジョイライダー、ビギナーライダー!
ツーリング途中にコースに寄って、体験走行!

速さを競うよりも!

誰が一番楽しめるか!!



まぁ。。。

既に298は楽しんでますが(^-^)


そんなイベントです(^-^)


こんな御時世なので、

自身を守る為!
仲間を守る為!

そう!おっしゃるディスタンス‼️で(^-^)!!
楽しめるように計画しますね(^-^)

よろしくお願いいたします‼️


アディオス‼️