前略


皆様お元気ですか。



数週間前に植えたコスモスの種が芽を出しました。


成長って素敵だな~と思い、ブログを書きます。。。。





嘘です( ̄^ ̄)






はいっ!!



いつもお世話になっております!!


あの!ヤマケンです(^-^)



今日も謙虚です❗


ということで!

もう6月も終わりますね~!


2021年も半年!


早いもんです(+_+)


そんな最近は!!




いつものやめられない止まらない~

のエンジョイモトクロス(^-^)

カッパえびせん以上よ(^_^)



からの~(^-^)



懐かしい先輩との再会(^-^)



そしてそして!



昔の動画がゆーちゅーぶで流れてるのを見ながら~




あと5センチ足が長ければマシンから落ちてるな!フォーム(^_^)



短足で良かったよ( ̄^ ̄)

ふっふっふっ( ̄^ ̄)






ということですが!!

過去のことを言うても前には進めないので。。。




我息子!コネタ。。。虎太朗と筋力トレーニング!


腰の肉がマックスバリュ~でしょ(^-^)

とにかく!ヤルしかねーぞ!!
と二人で語り合い!
己に勝つために日々努力!


でも!昔のようには気力も体力も無く。。。



甘えてしまってチョチョイのチョイ!




たい焼きげなばい( ̄^ ̄)


頑張ってるライダーは真似をしないようにね(^_^)




そしてそして!



九州選手権熊本大会!

いや~!!
皆速くなったな~!凄い!

(^_^)

皆さんお疲れ様でした(^_^)




今回も

いつも一緒に練習してるイヨハにタクマにカンジのチームDUNEさんにお世話に(^_^)


20代の頃はよく聞いてた


もうすぐ起きる時間やから寝らんでよかろ!?

という言葉を久しぶりに聞いて
勢いを思い返した夜(^_^)


あ!
もちろん子供たちは早く寝ましたよ(^_^)


コネタロウは行きも帰りもこれで爆睡( ̄^ ̄)



起きたらこれ!



もしくはコネるか( ̄^ ̄)

そんなこんなで、皆さんのお陰で楽しませてもらってます(^_^)


緊急事態も解除になりましたが、まだまだそこらをマンボウが泳ぎまくってるんで気を付けましょうね(^_^)



来週からは出張続き!

遊べるときに遊ぶんで皆さんよろしくお願いいたします🎵


追伸

今年のアマチュアフェスティバルは全日本広島と日程がかぶってしもーたんで、検討してます!

皆さんが集まれるように最善を尽くしますので今年もまた、お力添えをよろしくお願いいたします(^_^)

盛り上げていきまっしょい(^_^)