もう4月も終わる~!


早いもんですばい!!


ここ最近は!!!


天気のいい日に大草原を眺めながらドライブ!





まぁ、仕事の移動中ですけどね(^人^)

瀬の本のドライブインにもツーリングライダーさんたちが多く集まっちょりました(^-^)

こげん天気がいい日はツーリングがそ~と~気持ちよかろ~ね~(^-^)

暑かったんで牛串で喉を潤しました(^-^)



やっぱ喉が渇いたら肉でしょ(^_^ゞ


そんなこんなの4月下旬!
子供の日に向けて各地で鯉のぼりも!

気候もいいし、ボーッと過ごしがちですが、世の中では頑張ってるライダーもいますね(^-^)


幼少のころからアメリカへ移住し、チャレンジしよる下田君!

ついにAMAスーパークロスで優勝ですよ!!

そ~と~スゲーちゃ!


過去スーパークロスで優勝した日本人ておらんよね??

初よね??

ゴルフの松山選手?も快挙やけど、この下田君もかなりの快挙よね!

素晴らしい!!!




とりあえず興奮したんでタイヤ交換しましたよ(^-^)298は!


前後3セットの計6本!
しゃがんだり立ち上がったりで汗だく万歳!
最近は古傷の右膝半月板がロッキングするんで絶不調(T_T)
手術せんといかんな~!
もう割れっぱなしで20年!

潮時だな( ̄^ ̄)


下田君優勝もあったし!
タイヤ交換で汗だくなったし!


こうなりゃ焼くよね!



だから膝にも負担がかかるのは当たり前だのクラッカー!

気を付けます( ̄^ ̄)


広島の全日本も延期になってしまった!!
まぁ、参加ライダーもスタッフさんも、観客方々もこのご時世なんでリスクありますからね!
主催者さんの決断は正しいでしょう(^-^)

連休はエンジョイモトクロスしてーけど、どうなることやら!

モトランド今市で3日~4日でモトクロスキャンプしますが、皆さん完全な感染対策でお願いいたします(^_^ゞ

無理せず安全第一で走って汗かいて!
3日の夜は皆で焼きましょ!

焼きながら

あのコーナはどうじゃこうじゃ!

あのジャンプはなんじゃかんじゃ!

若い頃の俺は吸った揉んだ!

てな具合で楽しみましょ(^_^ゞ

しかし!!

天気が微妙なんですよね~( ̄^ ̄)




任せてください!!!



  • 晴男ですから(^_^ゞ