ブロギングTIMES~(^-^)


皆さんお元気でしたか?

ここ最近はあれやこれやと忙しすぎて

肥る暇も無い

ぐらいでしたんで久しぶりのブログですばい(^-^)



気付けば桜が満開です!


昼間の桜も美しいもんですが

夜の桜もアデージョでなかなかのもんですばい(^-^)

なかなか大勢で集まって花見て一杯!とはできないこの御時世ですが、自身の身を守るためにも暫くはおとなしくしちょきましょ(^_^ゞ



そんな最近は!!!!


桃太郎電鉄!

100年チャレンジ!


( ̄^ ̄)なげーちゃ( ̄^ ̄)


1日三年してもなかなか終わらんちゃ( ̄^ ̄)


桃鉄しながら飲んでしまうんでゲームの前後は親子でダイエット~(^-^)


まぁ、なかなか痩せませんけどね(・∀・)


で!!

やっぱり天気のいい日は
エンジョイモトクロスですたい(^-^)


コース改修もなかなかいい感じに進んでるモトランドも大盛況!

汗かいて~

喉をカラカラにし~の!
腹も減らして夜は肉を焼く!!!

こりゃぁ~!やっぱりやめられまっしぇん(^-^)

俺らオッサンは晴れのベスコンでしか乗りたくねーけど
チビッ子達は雨でも乗る!!!




なかには父ちゃんの方が楽しむ場合もありますけどね(^-^)
縄田さん!楽しそうに乗ってましたね~(^-^)

そろそろモトランドでもイベント計画してるんで皆さん楽しみにしちょってくださいよ~😁
前夜の宴がメインですからね!

しかし!!ソーシャルな宴にしましょ(^-^)

そんなこんなで4月になります!
全日本も熊本から開幕!
各地でのイベントも予定満載!

いろんなところで皆さんに会えるのを楽しみにしてますよ(^-^)
よろしくお願いいたします🎵