はいっ!!

早くも2月です!

しかも~!!!

100何十年ぶりの2月2日の節分らしいよ( ̄ー ̄)

なんで?

本来は4年に1度とかやったのを忘れちょったんやろか??


んなこたぁないな(^^)

まぁ、そんなめでたい年っちゅぅことでヨシとしよう(^^)

まだまだ寒い今日この頃ですが!!

久しぶりに行ってきましたモトランド今市へ!!!


暫くは水害などで走れないという話だったモトランドも、有志の方々や地主さんのお陰で走れるように(^^)

国東競争団のメンバーも来場!


大分のピロポおおと!さんも(^o^)



この数日前にコース整備されてる!という噂を聞いたんで行ってきましたよ(^^)

アップダウンのあるコースで、ここは練習になるね(^^)

国東競争団の皆ありがとうございました!

で!
楽しかったんで!
また行きました!!

今回は前夜から(^o^)


熊本の高本設備親子と(^o^)

マッシ!急な誘いにも御対応ありがとうございます(^^)




とにかく前夜は極寒(>_<)

なまら極寒!
ぶりつ極寒!

まぁ、いろいろな話もできたし、踊りも外国語講座もできたし楽しい練習やったばい(^^)

帰り道にある杖立温泉で汗を流し!

良き1日じゃったぞよ( ̄ー ̄)



今回、整備されてるから行こう!と思ったんですが、
いろいろ聞いてみると、いろいろあり!
コース維持もかなり大変だなと!

まぁ、ここは自らを考え直し、
整備できていないなら我々ライダー側が協力してみればいいんやないのかなと!

だって乗りて~のは我々ライダーやからね!

ライダー達でできることはあるんやないかなと!


昔、静岡で天竜川のコース管理をteamSMMのメンバーでやってましたが、皆が力合わせてコース存続をしていきよったもんね!
もちろん回りの方々の力添えもあり、やってこれたと思います!
メンバーにはいろいろと迷惑をかけたね。。。ありがとう(^^)


で!
思い付いたのがFacebookでも告知しましたモトランド復活計画!




もう30年ほどは続くコースやし、素晴らしいコースやし、無くしたくねーもんね(^^)

告知して2日ですが多くの方々が協力してくれてます(^^)
本当に感謝です。

予定しているコース整備に、トイレなどの改修を実現させたいですね(^^)
ぜひ!お力添えをお願いいたします!


今月中には整備に入る予定です!
整備中は走行できないので御了承ください(^o^)

随時、状況を報告しますので完成したら皆で集まりましょう(^o^)

コース入り口には美味しいうどん屋さんもあるし!
近くに温泉もありますからね(^^)

コンビニはありませんが(>_<)


皆さん!
バイクの準備と体の準備を完璧にしてオープンに備えちょってくださいよ~(^o^)