さぁ!正月も迎えられ!

休みも明日までとなりました!!

まずは!

皆様!
昨年もたくさんありがとうございました(^^)
今年もよろしくお願いいたします‼️



明日はゆた~~っとして!仕事に備えましょうかね(^^)


そんな正月は!!!


子供会と言う名の親父達の飲み会!
(^^)

超高級スイートルーム公民館を貸しきってソーシャル室内焼き肉(^o^)

もちろん炭火やないですよ(^^)

飲んだな~( ̄ー ̄)

飲みすぎたな~( ̄ー ̄)


まさかの一次会でダウン(>_<)

まぁ、そんくらいで丁~度よかろ(^^)

で!

そのつぎの日は車のフィルム貼り!!

スーパーブラックを貼りました‼️

ネットなんかで見ると、中の荷物が見えないようにすることで車上荒しなどの防止になる!!ということなんで初めて自分で貼りましたよ(^^)



中で何をしても外から見えないように!!

ではないですからね( ̄ー ̄)

で!
行ってきました初乗りエンジョイモトクロス(^^)

昨日からしとしとしとしとしとびっちゃん雨( ̄ー ̄)

初乗りは泥々か~⤵️
と思い、コースに到着!!


なななっ!!

なんと!!!!!









(^^)泥々だ!


まぁ!これぞモトクロスですからね(^^)

FUNトラ満木さんに!


カンジにタク(^^)


イヨハに!


マッシ!!


Duneさん撮れてなかった~⤵️(>_<)
すみません!!

来週の感謝祭で撮ります(^o^)


撮影はK&Nファクトリーの伊藤さん(^o^)
あの!いつもの炭火焼き屋さんです!





どげんですか!!
この!ブラッドショーばりの肘の張りかたは!?!?






まぁ。。。

こっちの肘の張りかたのほうがパネーけどね( ̄ー ̄)


(^o^)photo。これは、もりたい!


そんなこんなで初乗りも無事に終え!

今年もエンジョイモトクロスに励みますよ(^^)

エンジョイモトクロスライダーの方々!
一緒に行きましょう!
(^^)

大分のモトランド今市も復活した噂を聞きました(^^)
あのコースは抜群ですからね!



休みもあと1日!

新年も皆様よろしくお願いいたします‼️

また九州をウロウロさせてもらいますので御相手をよろしくお願いいたします(^^)


追伸!
九州でバイク屋さんや2輪業界で有名なWithbikeさん!

来月かな(^^)?
今月?

一言書かせていただきましたので見てください(^^)
よろしくお願いいたします🎵