お久しぶりのブロギングTIMES!

今年も残すところ4日!
2020年はコロナに始まりまだまだ終わらんコロナ(>_<)


今年もたくさんの方々にお世話になりました!
本当にありがとうございました(^o^)


そしてそして!
今年も開催することができた

RKカップ 九州アマチュアフェスティバル!!

毎回毎回天候が気になる十日前(>_<)

しかし今年も晴男でした(^^)

朝焼けに願いを込めてからの開催!
出展ブースや各チームのパドックも全日本以上(^^)

今回も安全第一でスタートスピードを落とすために全クラス懐かしのヘルメットスタート(^^)

マリオにヨッシーも仲良くバトッてましたね~(^o^)

今年はHSRさんの社長も参戦しましたからね(^^)


ヤマモトコタロウドットコムも初の85での参戦!



とにかくしこたまゆっくりペースけど、よかろ(^^)
楽しむのがこのイベントですからね!

今回はこの御時世なので、観戦対策でたくさんのルールを導入して、なかなか窮屈な思いを参加者の皆さんにはさせてしまいましたが、皆さんのお力添えでバッチリ完璧にできたんやないかなと思います!
ありがとうございました(^^)

参加者の皆さん!
HSRのスタッフ皆さん!
そして協賛各社様!
ありがとうございました(^^)
感謝いたします。

協賛各社様へ報告書を渡さんといけないんですが、なかなか時間もなく、年内には届けたいので遠方の企業様には郵送にて発送させていただきます。
本来ならば手渡しするべきですが申し訳ありません。
御了承ください。



来年は11月ですよ(^o^)


で!
アマフェス終わったら世界的イベント!

Christmas!!
殿下の友達が集合!

極寒の七輪大会!

まぁ
これもまた思い出ですたいっ(^o^)

あごカタカタ鳴りながら食うた~(^o^)


んで!
本日は本年の乗り納め~♪

八女のコースでの乗り納めです(^^)

FUNトラクション満木さん親子に、マッシ親子!





もちろん久留米の番人!

ゆずる~あんとく~♪

コースは7月の水害で半分が流れ落ち!
しばらくは乗れん状況でしたが、コースは管理の方々が復活させてくれました(^^)
まだ半分ですが十分楽しめるコースですよ(^^)

我息子は今日はなぜかCRF70に!

朝イチから一時間近く乗り続けるんで、やっとやる気が出たのかと思い問いかけてみたら


コースの出口のわからんけん、止まれて言われるまで乗るしかねーー!と思った!!

らしい( ̄ー ̄)

やる気が出たわけやないんやね(>_<)

まぁ、しゃーない!

そんだけ乗れば腹も減るやろうし!
昼休みには牛丼を掻き込みよったし(^^)



まだまだ親父の肘の上げかたには数年かかるな( ̄ー ̄)



そんなこんなで、今年も無事に乗り納めできました!
マッシファミリー!
満木さんファミリー!
ありがとうございました(^^)


初乗りはどこに行くかな~♪
(^^)



また来年も皆さんと共にエンジョイモトクロス!本気のモトクロスに携わっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします(^^)

2020年もありがとうございました(^^)
2021年もよろしくお願いいたします(^^)