2020
RKカップ 九州アマチュアフェスティバル🎵

多くの方々のお力添えで今回も開催することができました。
ありがとうございました(^^)

この極寒とコロナの中でいろいろと悩みに悩み、いろんな規制を今回は設定し、参加者の皆さんには窮屈な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

しかし、皆さんの御協力もあり抜群のイベントだったと感謝いたします。




寒かったですが
天候は抜群の晴‼️

なんちゅ~たっちゃ晴男ですからね( ̄ー ̄)ふふっ!
朝焼けに願いを込めて始まりです。


協賛各社様!
出店にて会場に華をそえていただいた皆さん!
ありがとうございました(^^)


出走台数は220台超え‼️

ものクラスもフルグリッド!



レジェンドには当時を思い出す2ストでのエントリーもあり盛り上がりました(^^)


各クラスでの大人げないバトルや、応援も会場の盛り上がりに欠かせないアイテムですね(^^)




今回は蜜を避けるために表彰式やミーティングを極力実施しないようにしましたが、できる限りのことはやはりしたいなと思い、タイミングの合うクラスだけでもと、撮影を‼️




年1のイベントやし思いでは大事ですからね(^^)

今回で4回目!
開催する度に改善改善で楽しんでもらえるようにしていきます!

次回はクラス追加しますからね(^^)


転倒で怪我をされたライダーも数名いましたが、無理せずゆっくり治して、またエンジョイモトクロスしましょう(^^)

HSRのスタッフの皆さん!
参加されたライダーの皆さん!
観戦に来ていただいた皆さん!
協賛各社の方々!
本当にありがとうございました(^^)

写真撮った人はSNSで全世界に発信してください(^^)
よろしくお願いいたします🎵

また次回も皆さんのお力添えで、この九州から盛り上げていきましょう!
よろしくお願いいたします(^^)



今回も抜群の快晴にしてくれてありがとうございました(^^)
やっぱエンジョイモトクロスは晴れて汗かいてからの~⤴️
ビールですからね(^^)


ありがとうございます(^^)



協賛各社様
・リペアハウス様
・CARRY様
・EKUBO様
・合志技研様
・ボディーペイントライズ様
・有限会社モーション様
・株式会社テイ・エイチ・エス様
・146NUTS様
・TSK様
・S2Design様
・ホンダルート57様
・FACTORY様
・FUNトラクション様
・えびすガレージ様
・グリーンシャドウ様
・Dunemoto様
・味の和光様
・EKSBRAND様
・DentalLaboEssence様
・霧島酒造株式会社様
・高橋商事株式会社様
・ダートフリーク様
・小島庸平様
・小方誠様
・KTM福岡様
・安徳自動車様
・TI-SPORT様
・LightSport様
・有限会社廣永商事様
順不同