行ってきましたよ~♪

今回は長めの2週間!


出張は楽しいことやけど、今回はこの御時世!
行った先でもホテルに缶詰め安全第一(^^)

いらぬお土産を持って帰るわけにはいかんからね( ̄ー ̄)


で!
今回は社用車の入れ替えということで!!



お世話になったステップワゴンから憧れのハイエースに(^^)

感謝いたします。

売上向上頑張ります🎵


なので行き帰りは海の旅!阪急フェリーで!



揺られ揺られの12時間!

新門司↔️泉大津港

静岡在住の頃は年に数回の里帰りで使ったことあるけど、フェリーもレベルアップしちょりますね~(^^)

とにかく暇な船旅!

明るいうちにデッキに出てオンリータイタニックしようかと思うたけど


極寒( ̄□ ̄;)!!


明石大橋もパチッと撮っただけで船内へ!!(>_<)


大浴場で暖まろうと、風呂へ入り!

ふと気付くと、昔は無かった露天風呂が(^o^)


いいね~⤴️

船に揺られながらの露天風呂!

こりゃぁ入るしかないでしょう(^^)


扉を開けて露天風呂へ!!





極寒( ̄□ ̄;)!!

入れたもんやないね(>_<)

敵を威嚇するフクロウみてーに、なんもかんも縮んでしもーて即船内へ!!


この時期のフェリーの露天風呂はありえんね(>_<)


で!

久々の肉を堪能ですばい(^o^)

そんなこんなでフェリーでは爆睡!

朝6時には泉大津港に到着!

せっかく車で通道なんで、公私共にお世話になりよるCARRYさんへ訪問(^o^)



社長のハタボーは渋々出迎えてくれました(^o^)
忙しいところありがとう(^^)


そこから愛知県へ!

現役の頃からお世話になってるダートフリークさんへ御挨拶!

AMAでのスター!
ジョンダウドのマシンが展示されてました(^^)




藤堂さん、お忙しいところありがとうございました(^o^)
いろいろと話せて、いい時間に感謝します(^^)


そこから目的地へ移動し!
爆睡(>_<)


御存知のようにホテルに缶詰めなので食事は持ち帰りスタイル!


2週間で世界の山ちゃんを三回は食ったな( ̄ー ̄)


こんなに世界を身近に感じたことはなかったな~( ̄ー ̄)


とにかく休日は暇で、ホテル周りを散策!

抜群の銭湯を発見したんで入りに行きましたよ~(^^)

明治からある銭湯らしく、壁の絵も富士山!
湯も熱すぎずちょ~どいい感じ🎵

まぁ、湯船には

桜吹雪の遠山の金さんだらけでしたけどね( ̄□ ̄;)!!
凄い笑顔の金さん達でしたよ🎵


会社で会議に打ち合わせ!
棚卸し業務で日々を過ごし!

最終日はオフロードヴィレッジへ!


全日本の最終戦へ出展です(^^)

この大変な1年間の締めのレース!

サポートライダーの皆さんには、忙しい中ブースへ1年の御挨拶に来ていただき、ありがとうございました(^^)
来年も応援させてくださいね🎵

レースのほうも各クラスでチャンピオンが決まり、来年も楽しみな全日本ですね(^^)



帰りは懐かしのシンゴと晩飯!


この大変な世の中やないなら皆で集まってドンチャンドンチャン!チャン・ドンゴン騒ぎしたかったんやけどな~(>_<)
そういうわけにはいかんからね!

またのチャンスに集まりましょう‼️

有名なホダックスにも数分でしたが会えたし、昔お世話になった方々にも会えた出張!
ありがとうございました(^o^)

懐かしい天竜川も見れたしね(^o^)



全日本も地方戦も終わり!


次はいよいよ松本伊代の
RKカップ!九州アマチュアフェスティバル&カーーーニバーーールですばい(^o^)




オフビで小島選手からもウエアセットをいただきましたよ(^^)


こんな御時世だからこそ、やらんといかんことを皆で守って、楽しめる一日にしていきましょう(^^)

クラスによっては定員満員になって締め切ってるとこもあるようですが、とりあえずHSRさんのホームページから確認してくださいね(^^)

間違いなく晴れますからね(^o^)

皆さんのお力添えをよろしくお願いいたします!


協賛各社
・リペアハウス様
・EKUBOcorporation様
・CARRY様
・合志技研様
・HSR九州様
・ボディーペイントライズ様
・146NUTS様
・有限会社モーション様
・TSK様
・ホンダRUTE 57様
・S2Design様
・FUNトラクション様
・グリーンシャドウ様
・えびすガレージ様
・味の和光様
・EKSBrand様
・DentalLaboEssence様
・霧島酒造株式会社様
・高橋商事株式会社様
・ダートフリーク様
・KTM福岡様
 ・小島傭平様

順不同