毎度の毎度~♪(^^)

行ってきました全日本モトクロスGP!inHSR!!!


この御時世!
ほとんどのイベントが中止や延期になり、いろいろと大変な時ですが開催できたことに感謝ですね(^^)

主催のHSRさん、スタッフの皆さん!
参加されたライダーに来場者の皆さん❗️
お疲れさまでした(^^)
ありがとうございました(^o^)

金曜日から入り、まずはブース設営!

天気もいいし、コース査察も汗だく万歳!

HSRさんやコースビルダーの長田さんのおかげで素晴らしい仕上がりのコース!

アマフェスもあのコースコンディションでお願いいたします(^o^)


全日本選手権なのでもちろん九州以外からの参加者も多く、今回も森のオッサンさん来場!

熊本大津といえば

文化ラーメン(^o^)

ここのラーメン!チャンポンは間違いなし!

大津に来たら行くべし(^o^)

コースに戻って準備も万端!



が!!しかーーっし!!!

何故か晩飯もラーメン



( ̄□ ̄;)!!
まぁ
旨かったんで文句なし!

食べて宿に戻って


昼もラーメン食うたな!!

て、思い出したぐらいですからね(^o^)




レース当日は二日間ともに陽が上がりだす前からスタッフさんたちがコースの準備!

ライダー達の安全を一番に思い、実行してくれてました!

ありがたいことですよね(^^)

感謝です‼️


埃も最小限に抑えられ、観客の皆さんも楽しめてもらえたんやないですかね(^^)



大分のゴッツイ怖い○尾さんも奥さんと仲睦まじく観戦(^o^)



夜はペアハウス池永社長と晩餐も!

ありがとうございました(^o^)


肉焼いたあとに魚を食べに行きました(^^)




そしてそして!

全日本と言えば、全国一各地から集まるので
懐かしい人たちとも再会できる場所!

今回はなかなか話すチャンスが無く、そしてソーシャルマスクなんでなかなか気づかなく、話せなかった方々もいたかと思います!
もう、マスクにサングラスやと全くわからんしね(>_<)

今思えば素通りした人もいたかと思いますが

すみません!許してください!


そんなこんなで
16年ほど住んだ静岡でお世話になった磐田の鈴木兄弟商会さんの小~ぃさかった響と颯!

当時は298の腰ぐらいまでしかなかった身長が( ̄□ ̄;)!!





宇宙人に連れられたボンレスハム状態( ̄ー ̄)

そげん身長ちゃ伸びるもんなんやろか?( ̄□ ̄;)!!

横には伸びやすいけど・・・(>_<)


ユウトやナオ!
響と颯!

懐かしい仲間とも会えるのが全日本の楽しみの一つですからね(^^)

来週は久しぶりにそっちに現れるかもよ(^o^)



全日本モトクロスGP!

主催のHSRさん!
オフシャルスタッフの皆さん!
会場を賑わせてくれた出店ブースの皆さん!

お疲れ様でした!

次は12月20日の九州アマチュアフェスティバルですよ(^o^)


エントリーは今週開始!
また詳しくは報告いたします(^o^)


今日は久しぶりの殿下と


ジャレ合います( ̄ー ̄)