久しぶりのブロギングTIMESです(^o^)

最近サボりがちの肥りがちなんで以後気を付けます( ̄ー ̄)

先週から一週間の出張は怒濤の日々でした(^^)

やっぱ普段サボりすぎると、いざ!というときに働くんで疲れるね(^^)

まずは中国地方まで車移動して!
ホテルのロビーで向のギャルから

ロックオン!

広島カープファンなんでしょうね!

まぁ!ご心配なく!

何も事は始まってませんから(^o^)


朝は高いところでの朝食!


数年ぶりに見た爆発太郎さんの存在感は健在でしたね!




これは何屋だ?と悩みながら散策し!





腹が減れば肉を食う!



歩き歩いて!喉が渇けば

汁を飲む!





そりゃぁぁ
育つわけだよヤマモトケンイチ!


で!
行ってきましたJNCC広島テージャスランチへ(^o^)


モトクロスチャンピオンの王者!成田選手が参戦て言うんで楽しみにしちょったら不参加(TT)

まぁ!モトクロスが本業ですからね(^^)

しかしエンデューロは参加者が多い!

一次的前と比べたら減ったけど、まだまだ多いほうやないかな!

鹿児島の大樂君も参戦!

見事に優勝(^^)


我らのCARRY畑中ハタボーも!
前回2位という結果を残し!
今回は優勝しかないということで
張り切ってましたが無念のパンク!

もしくは狙ったパンク(^o^)?
まぁ!怪我無くてよかった!


なかなか九州から出てモトクロス会場に行くことも減ってきたけど、やっぱ行くべきよね(^^)

殿下シックになるんで3日間ぐらいでいいとけどな(^o^)


久しぶりに会える人もおるし、楽しいですばい(^^)




今月は土日がイベント尽くしやから頑張るべし!(^^)

では皆さん!
また会う日まで(^o^)