毎度です(^^)

先日は九州選手権が熊本のHSRで開催されたんで行ってきましたよ~♪

前日まで降った雨も止み!
当日は快晴暑すぎ背油ダクダク!

まずは出発前にボッサボサに伸びた髪を切りに!



(^^)まん丸でしょ(^^)


運動会もあるし、最近はボクササイズ(^^)



毎日汗だくでやりよりますよ!

まぁその分食べるけどね(^^)



ガッツリ食いつきますよ!


で!
レースの方は朝の練習は若干マディーでしたが乾きの早いHSR!
決勝ではベスコンでしたよ(^^)

地鶏の炭火焼きも昼には売り切れ!
今後はもっと用意してきてくださいよ!伊藤さん(^^)

TeamYKGリペアハウスからはジュニアクラスにいぶき!総合5位!
NBにババシン!総合2位!
ハルヒは次回まではまだ我慢のリハビリかな(^^)

コロナコロナでも速くなってるライダーはいますね(^^)
やればやるほど身に付くんやからやるべしよ!!
やる気!礼儀!大切です!!!


IAクラスも盛り上がってましたよ(^^)
元全日本チャンピオンの溝口哲っちゃんも頑張りよったな~⤴️(^^)
ヨシキングも前夜の酒に負けずに走りよったしな~(^^)



次回の熊本には懐かしいバイクも参戦するらしいよ~(^^)

(^^)

主催のみなさん!スタッフの方々!
エントリーライダーのみなさん!お疲れ様でした(^^)

TeamYKG
#リペアハウス
#EKUBO
#CARRY
#MICHELIN
#RK
#S2Design
#isa