終わりますね~!夏が(>_<)

今年の夏はコロ助がコロコロそこらにおるんでどこにも行けず!

天気のいい日は川へ洗濯に!




そしてちょうどいい気候の日には山へ芝刈りに!

壇蜜と濃厚接触はいいけれど❗️
コロ助との濃厚接触は避けながらの夏!


皆さんはどう過ごしましたか(^^)

外出も旅行にも行けず、飲みにも行かないのにお金が貯まらないのは何故でしょうか?(; ̄Д ̄)?

殿下もブチキレです!



懐かしい写真を見つけたので(^o^)


ブチキレでしょ!?




まぁ、諭吉は天下の回りものですからね(^^)



そんな夏は初めてのモタード観戦‼️


熊本のHSRで開催された全日本モタード!

元職場の同僚が静岡からエントリー!

省吾佐藤~♪

初めてモタード見たけどコーナーの進入スライドはカッコイイね(^^)
あんだけスライドさせれたら楽しかろ~⤴️と思いながら見てましたが

省吾は全く滑ってねーし( ̄ー ̄)
滑らせろよ!

まぁ、見るのとやるのでは違いますからね!

省吾よ!また会える日を楽しみにしちょるからな(^^)

懐かしいかたにも会えたし、いいイベントでした!
皆さんありがとうございました(^^)


そんなこんなの夏も終わり!
もう9月!


9月に入ったらいきなり台風やん(T_T)

出張先のホテルは暴風で揺れる揺れる‼️

Fカップの細川ふみえ以上の揺れでしたよ( ̄ー ̄)
古いか?

次の日は社用車のタイヤに釘が刺さるハプニング!




近くに丈二さんがいて助かりました(^^)


丈二さんありがとうございました(^^)
急な連絡にもかかわらず対応していただき、助かりました(^^)

今週末は台風なんで、とにかく気を付けて避難しておきます!

できることなら九州から出てください!

とニュースで言うてますからね( ̄□ ̄;)!!

とにかく皆さんも気を付けて!