はい!

終わりますね~( ̄ー ̄)


夏休みが!!

九州では各地で水害があり、各県や各市町村で夏休みの期間も違いますが、うちの殿下は今日まで!!



しかし暑かった~( ̄ー ̄)



季節でよく言われますが、



今年の風邪は長引く!
とかね!

毎年聞く言葉けど、毎年長引きよんのやろか?

長引きよるならば、風邪のウイルスが強くなりよんのやろね(>_<)


毎年毎年風邪のウイルスも成長しよんのやろな~❗️





が!!しかーーっし!



夏の暑さはどうなんやろ?


子供の頃は暑さを感じずに遊べてたのか!?!


もしくは歳をとることで暑さに弱くなるから今年は暑いとなるのか!?!?


まぁ・・・





鶏が先か?
卵が先か?

と同じことなんやろね(^^)







ウォシュレットと同じよね(^^)





あれはおしりを綺麗にするものなのか!?!

もしくは!!!!?




強制的に強い勢いで下○気味にして出すのか!?!?

ですからね(^^)






食事中の方はすみません!!
(T_T)








まぁ、なんにしても、キリは無いっちゅぅことで!!


今年の夏は
ほんとの休日!?

でしたね(^^)

前半はエンジョイモトクロス!




爆暑の中で汗だく背油たっぷりのエンジョイモトクロス(^^)

その夜はチーム員やライダー仲間と晩飯をセッション!




その後は夕方の涼しくなった時間帯にサイクリング!






しかし前半まででしたね(T_T)





とにかく暑い!





歩くと足の裏が暑ちーんちゃ!!

もう!そうなるとどこにもいけんよね( ̄ー ̄)


SNSでモトクロスライダーの投稿を見るけれど!

よく乗るよな~!と思います!!

懸けてますね(^^)
素晴らしい!


うちの殿下にもやる気を確かめるも・・・





このアチー時に乗るん!?
飯食えんくなるよ!!!


と、速くなるより飯メイン( ̄ー ̄)



見た目は昭和ですが頭は今時ですね( ̄ー ̄)


まぁ、それならそれで、こちらも楽なんで(^^)





で!
盆は墓参りもあり、恒例の実家へ!






最近強い男にハマりだした殿下!

ドラゴンボールから始まり、


今日から俺は!

はじめの一歩!

グラップラーBAKI!


ステゴロ勝負の話なのに・・・




( ̄ー ̄)

もう無敵だと勘違いしてますね(^^)

俺もファクトリーマシンに乗ればチャンピオンになれたんやろか!?!?



んなわきゃーーない(^^)

レースは努力ですからね(^^)





で!

もちろん実家では








焼きました(^^)


うちの兄ちゃんの友達や298の同級生!

父ちゃんとも久しぶりにゆっくり飲めた夜に感謝です(^^)




例年以上の暑さで、こんなエンジョイモトクロス日和はない!!



雲1つ無いパーフェクトエンジョイデー!!!




けど!
無理ちゃ(T_T)


暑すぎやもん(T_T)

泳ぐよ!

川で!!!





川で泳いでも厚いんやから食うよ!
かき氷!


ほんと!今年はこんなにバイクに乗ってない連休は無かったな~(>_<)

行ってもまともに乗ってないやろうけどね!


昔は夏でも暑さに馴れるためにトレーナーとか雨合羽着て乗り寄ったけど・・・



今したら死ぬよ!298は!!!

けど!現役ライダーはやらんとね(^^)



もう!現役やないから!!!


ボクは!(^^)





どこを!
狙ってるか!!
よね(^^)





で!




最終日は締めの





焼き(^o^)



そして!





水浴びよ(^o^)



いろいろなとこにキャンプなんかも行きたかった今年の夏!


一円なーり!

二円なーり!

コロ助なーりー!!
の!



この世のなかはとにかく我慢ですからね!



まず!身を守りましょ(^^)


それがいい!



そしてそして!!



RKカップ!!
九州アマチュアフェスティバル!!


12月20日開催予定ですよ!



でも!
ほんとにこれは、参加者やスタッフさんたちのこと。第一に考えて、今後の状況によって変更もあるので、皆さん御理解くださいね(^^)

楽しむことが第一のイベントですからね!

九州モトクロスプロジェクトメンバーをはじめ、HSR九州さんとも話し合っていってます!

問い合わせもたくさんいただいてるので、開催国に向けて動いてるのでお楽しみに(^^)




けど!

開催できんときは我慢してよ!!(>_<)

ちゃんと落ち着いたら開催しますから!!

その時は!!

我慢してもらったぶん!楽しんでもらえるようにしますから(^o^)


よろしくお願いいたします!

では!

まだまだ連休の方も、連休終わりのかたも、体調に気を付けていきましょう(^o^)