はいっ!!

入りましたね~(^o^)


連休に(^^)

まぁ、連休て言うてもこの御時世!

密はイカンし、飲み屋もイカンし!
最近では温泉もイカンち言い出したし(T_T)




コロ助との戦いなり!!

そんな連休前半は!!



やっぱエンジョイモトクロスでしょ(^^)

とにかく暑い!!!

脳が煮えっしまうぐらい暑い!

そんな暑いなか頑張って走ってましたよ~(^^)

もう!



うちの殿下!



かなりの上達で!





速くなりすぎて!





見えん!!
(^o^)

親バカかっ!!

まぁ、
それはジョーダンですけどね(^o^)

正真正銘の遅さです(^o^)

でも!
それでいーんですっ!

楽しめればね(^^)

そういうスタンスでのエンジョイモトクロス!


暑いなか汗だくになって、暑い暑いと文句を言い!


文句を言いながら

なぜカップラーメンにしたのかを後悔!

冷し中華とか、ソバとかにしとけばよかったと思っても・・・


もうそのときは



あとのカーニバル!!!&フェシティバーール!!
ですからね(^o^)



そんな真夏日よりのHSR!

今日は珍し懐かしのライダーも!





わかるかな~(^^)?

わからんよね(^o^)


左の青は元全日本チャンプの溝口哲っちゃん!


センターの全裸は佐賀の現役A級フルカワヒロシ!

そしてそして!

右のライダー!


九州人なら懐かしいと思う


シンヤー

ミヤザッキー(^o^)

久しぶりにエンジョイモトクロスに来たようで
快晴の中、ウエアに着替えるだけで汗だくのお約束(^^)

張り切ってコースインしたところ
コーナーバンクを




オーバーラン(>_<)








無事です(^o^)

また乗る‼️
て言うてるんで!

無事です(^^)


いや~⤴️

いくつになってもモトクロスライダーは攻めますね(^o^)
お大事に(^^)


そんなこんなで楽しん埃のエンジョイモトクロス!

自宅に帰って、風呂に入って!

今日はBTQだなと思いよったら!!




九州モトクロスプロジェクト!南九州支部長!市橋隊長からリモート通話が!!







狩倉塾長に、誠、岩満参拝!
鼻穴ザックンも宮崎宴に参加しちょるっちゅぅことで!
寂しがりやのシャイな298の為に連絡してきてくれました(^o^)


市橋社長の奥さんのサービスショットもありましたが、さすがにそれはここでは投稿できませんからね( ̄ー ̄)

市橋社長ぶちぎれますから(^^)


電話あったのは20時ぐらいやったかな!

飲み始めたのは





13時らしい!!


そのうち行くからな~(^^)



そんなこんなの連休前半!


後半も安全に無事に過ごせるように、各自で気を付けて楽しみましょう(^^)


ほな!
また(^^)