はい!
久しぶりのプロギングTIMES!

いよいよ4連休開始ですね~(^^)

予定としましては!!!


まずは初日から二日間!


エンジョイモトクロスキャンプ~(^o^)



どこに行こうか悩みに悩み!

やはりエアライドパークがいいだろうと準備万端(^^)

初日朝から乗って!

夜は宴を楽しんで!

そして2日目も汗を流す!!


そして2日間乗った疲れを癒しながらの夜は七輪!

3日目はまったりゆっくり休んで!


最終日はまたもや

エンジョイモトクロス~(^o^)



のハズでしたが・・・


が!!


が!!


が!!!


が!!しかーーーしっ!!




( ̄ー ̄)またもやぎっくり腰!





車から降りようとした!
その時!!!






グォォキッィィツッ!!!( ̄□ ̄;)!!


まさかの!!!ですよ(>_<)




自分に嘘をつきながら!

明日は乗れると言い聞かせ!

積み込み準備をしようとしたその時!!




トドメをさしました( ̄ー ̄)

ウン○コ出そうなぐらい痛かった( ̄□ ̄;)!!


連休にエンジョイキャンプしようと誘ったみなさん!
申し訳ありません(T_T)



前回は床に落ちたテレビのリモコンを拾おうとして

ぎっくり腰!


そ~と~重み~ちゃ!!リモコン!


これで
世界のヤマケンの4連休は終わりました(T_T)

皆さん!
お気を付けて!

良い連休を(^o^)