そうなんです!!!

久しぶりに太陽が出てきました(^^)

今月入ってからずっと土砂降り(T_T)

今日も朝から雨かなと思いよったけど降ってなかったんで殿下と久しぶりのウォーキングへ!

自宅からグルっっと二時間ほどかけて歩いてきましたよ(^^)

コロナ肥りからの避難肥りの解消を(^^)



しかし!!ずっと雨でしたね(T_T)


自宅は無事でしたが地元の日田市ではかなりの被害が(T_T)

実家前の筑後川も過去に無い洪水で町内は浸水しまくりでした!
もう降らんでほしい(T_T)


久しぶりの晴れはエンジョイモトクロスに行くにも道中が通行止めだったり、コースがクローズだったりで行けない!

行けないってか行かないですね!

ゆっくりまったりしちょきて~しなっ(^^)

エンジョイ行ったのは水害前の古賀パ!

このときはまさか水害にあうとは思えん暑さ!

石黒さんに清田さん!と石黒さんの親戚のかたも!

石黒さんにサスをいじってもろーてかなり乗りやすくなりました(^^)
ありがとうございます(^^)

そして!それからの大雨洪水警報避難の日々ですよ(T_T)

そぬ日々は暇で暇でたまらず!

家におってもデンジャラス!

暇潰しにファミレスで宿題したり~



宿題の音読を愛犬に読み聞かせたり~


夜になれば避難所で車中泊!

こやつはキャンプ気分でゲームをやりまくりですからね( ̄ー ̄)




とにかく!!

暇さえあれば

寝るか



食う!!!


寝たかと思えば・・・




起きて食う!!!





話しかけても返事もせずに





手羽先を



食う(^^)

育つはずです(^^)


まだまだ油断できない天興が続くようなんで、皆さんも気を付けてくださいね!

織姫と彦星も会えてないんやろうな~⤵️