毎日毎日雨(>_<)

6月ですからね~(>_<)

某ノベキンが言うてました・・・


6月生まれは



ハッピーバースデー梅~雨!!って!!

( ̄ー ̄)おもしろね~ちゃ!



まぁ、そんな梅雨の九州!

各地で警報が出てますが皆さん大丈夫でしょうか!?


298はバイクを眺めながらの晩酌を楽しんでおります(^^)


名古屋のフィジーさんから貰ったコップでハイボール(^^)

乗りたいんですが、雨やとやる気を無くすエンジョイライダーですからね(^^)

ラブマシンと語りながら、日本の未来はウォウウォウウォウウォウ🎵ですばい(^^)

そんな梅雨時に久しぶりの晴れ間!

寝て過ごすか!
何をして過ごすか!

悩みながら考え付いたのは!!!


軽トラプール~♪



太陽の光を浴びて!

すくすく育つ殿下!


これで、七輪で肉でも焼きながら一杯いければサイコーなんやけどな~(^o^)



昨夜は実家で焼きながら飲みすぎたんで二日酔いの休日です( ̄ー ̄)



若い頃は迎え酒できたけど、今は無理(>_<)

下手すればお迎えが来てしまいますからね(^^)


軽トラにブルーシートで準備をし!

時間をかけて満タンに!!(^^)


しばらく楽しみよったけど

気づいたら川遊びですたいっ!!


山から流れてくる水が、先日までの雨でちょーーどいい多さに(^^)





数年前の水害ではこの川が氾濫したんですけどね(>_<)

危なかった(>_<)

まだまだコロナも水害も油断ならん時期ですが、今週末は九州モトクロス選手権第2戦!

晴れることを祈ります!!




休みもろーて、平日にエンジョイモトクロス行こうかな(^^)



が!しかーっしっ!!

ずっと雨やもんな~( ̄ー ̄)