皆さんこんにちは!

ジェームスディーンです( ̄ー ̄)



はいっ!

と言うことで!!

九州でもやっと開幕戦を迎えることができました!

主催者の方々をはじめ、たくさんの方々のお陰で迎えられた九州モトクロス選手権開幕戦!

まだまだ不安な世の中ですが、ソーシャルなディスタンスを保ち!久しぶりのレースを楽しめたんやなかろーか(^^)



前夜には殿下が待ちに待ったクワガタも登場!

これ!皆さんなんて言います?

298が産まれ育った大分県日田市ではスイギュウて言いますよ(^^)

男はいくつになってもクワガタ見ると興奮しますね(^^)

そんな前夜は久しぶりに会う方々と楽しい晩餐!
ありがとうございました(^^)


最近では夜が遅くても目が覚めるのは鶏よりも早し!!( ̄ー ̄)



新しい朝が来た!

希望の朝だ!

喜びに胸を広げ!青空仰ごう!

と心に誓い!




いざ!開幕戦!!



今年からはTeamYKGリペアハウスとして、Jr.クラスに浜村いぶき!


国内B級に馬場新一郎!

これまた抜群のショットでしょ(^^)
カタログにする?



国内A級に林春日!


3名のライダーで挑みます!!!

チームデカールも
CARRYさんで揃えてもろーたですよ(^^)



ババシンは、このコロナ自粛の間に125に乗り換えたのでまだデカールは作ってません(>_<)
すみません(>_<)

抜群のデカールでテンションも上がるもんね(^^)


レースのほうはコースもベスコンで抜群のコンディション!

Jr.クラスのいぶきはヒート1が5位。ヒート2が7位の総合6位!

今回いきなりステップアップで国内B級に参戦したババシンは2位-2位での総合2位!

そしてチームの兄貴分春日は国内A級で4位-5位!

シーズンオフに挙げた表彰台はババシンのみ!

まぁ、でもこれは三人とも予想通りかな(^^)

これがレースでの実力ってことやね!

まだまだ上がれるし、練習でできることを実戦で発揮できればまだまだ上を目指せるやろね(^^)

速いライダーはそれができるしね(^^)

小さなことからコツコツと!!

チリも積もればチョモランマ!

とことんやるしかねーとよね(^^)


今回は新チームとして初の公式戦

そして、この御時世で遅れた開幕戦だったんでライダー達もワクワクドキドキやったろうね(^^)

我が家の殿下も3名の応援を張り切ってしよりましたよ(^^)




副監督風の後ろ姿(^^)



無線機で順位を報告してくれたり!

時に歌を聞かせてくれたり!



その歌が、何故か野球拳なんよね~( ̄ー ̄)





コースでは会う人、会う人から腹を撫でられる(^^)


撫でても何も御利益ありませんからね(^^)

そして!そして!

お待たせいたしました!昨年のアマフェスでのペイント無料券ゲットの今岡さんジュニア(^^)






S2designの芹川君!
ありがとうございました(^^)



そんなこんなの開幕戦!

TeamYKGリペアハウスはまだまだ頑張っていきますよ~(^^)

主催者の方々、スタッフの方々!
お疲れ様でした!
ありがとうございました(^^)


TeamYKGリペアハウスsponsor
#リペアハウス
#CARRYcorporation
#RK JAPAN
#MICHELIN
#EXCEL
#isa
#S2design
#BEAT
#EKUBO