梅雨っちゅぅやつですかね~(>_<)

ご無沙汰しております!
安否確認ブロギングの時間です(^^)

298は元気ですよ(^^)



いやいや!しかしっ!
降りますね( ̄ー ̄)

九州各地で避難勧告も出され、梅雨真っ盛り!!

先週は埃でたまらん暑さでエンジョイモトクロスできたとに!




殿下も暑さに耐えて手拭いオッサン!



まさかのこのスタイルでしたからね(^o^)


Facebookでもコメントありましたが・・・



竹の水筒を首からぶらさげ!馬を引いとけば完璧だなと(^o^)



そんな暑い先週けど!
今週は大雨だ(T_T)



そんな日は~♪



タピオカげな(^^)


ミニストップで絶賛売り出し中のプリンタピオカ!

殿下にもろーて一口飲んでみたけど



むせる勢いで喉に入ってくるね(>_<)

軽い気持ちで飲んでみたけど、あの入ってくる感じはびっくり!


殿下にも厳しく言うし、殿下の友達が遊びに来たときも、家に入るときは大きな声で

『お邪魔します!』

って言うんやぞ!!!て伝えておりますが!




まさかタピオカがそれを守れてないとは!!!(>_<)



タピオカの親は何を教えよるんやろか!!



タピオカの親っちゅうと・・・






ナタデココやろ?(^^)


まぁ、そのくらいの勢いで入り込むタピオカっちゅぅ話!!


で!

雨でバイクも乗れんし!

親子で筋トレ大会(^^)





やっぱ体を動かさんとチョーシ狂うもんね(^^)

最近四十肩っちゅうやつなのか、右肩が痛みだすハプニング!

しかし!定期的に筋トレすると痛みが無くなるんよね~(^^)

血行が結構良くなるんやろね!

血行が結構!!



ふっ( ̄ー ̄)


血行が



結構(^^)






で!
一汗かいたら大事な整備!!




クラッチ板交換からタイヤの組み替えを、これまた汗だくになりながら戦いよったら



『うわーーーぁ!!警察呼んでーー!!』


と殿下の叫び声が!!!!!


見に行ってみると反団長から殺られてるやないですか!!!





殿下の二の腕を



ハサミでムギューーーッと!!!



(^o^)

しかし!

これは虐待ではないですからね(^^)


その昔





相撲界でバズった







かわいがり!っちゅうやつですから(^o^)

御安心を(^^)


そんなこんなの雨の土日!

世の中まだまだ油断できない状況です!

日曜日の国民の唯一の楽しみ!

視聴率80%を超える勢いの笑点もリモートになってますからね!



規制解除と言うても、やはりまだまだ危険な状況です!
皆さんも気を付けてくださいね!




来週は九州選手権開幕!!

TeamYKGリペアハウスからはハルヒにババシン!そしてイブキ!!
頑張って共に戦いますよ~(^^)




追伸


サザエさんに新顔が登場してましたね(^^)