はいっ!!
(^^)6月になり、久しぶりに行ってきましたTeamYKGリペアハウス!トレーニング!!

熊本のHSRで快晴の中!埃だらけの二日間!!

NAハルヒにNBババシン!レディースのイブキと昼寝メインの・・・



殿下(^^)
マイナンバーデカールもCARRYさんに作ってもらい

テンションマックス虎太朗殿下!


足が届かん85なんで、今日は足台に狙いを定めて止まる練習!

皆さんから助けてもらいながら、なかなかできず涙を流し、後半はなんとか止まれるようになったんやなかろーかね(^o^)

ありがとうございました(^^)



とにかく暑い二日間!
ピット内の温度は31℃けど
体感では北欧サウナやね(^^)


今月からレースも開幕する予定やし、ライダーたちもモチベーション上げていかんとね(^^)

もう若手と乗るのがだんだんときつくなってきた今日この頃(>_<)

真剣に!!
本気で!!



痩せようと誓いました(^^)



で!
練習のあとは!!



にぐ~(^o^)

やっぱ動いたあとは肉でしょ!!


コロナコロナでなかなか練習もできんやかったんで、チーム発の決起集会!(^^)

各ライダーの現在の状態や今後の目標!それを達成するには何をすべきか!
いろいろ話しができたんやないかなと(^^)
肉を魚にモトクロス談義!
抜群です!
ありがとうございました(^^)


で!
その後はいつものあの場所で!!

大津の信号の角んとこね(^^)

マッシ親子も参戦で二次会的なミーティング(^^)

もちろん!リモート通話ですよ、

嘘ですけどね(^o^)



で!!

チーム員からサプライズ!



なんということでしょ~ぉぉぉ!!


バースデーケーキのサプライズ(^o^)


ヤマモトケンイチ44歳!

お陰様で良い一年になりそうです(^^)


肉にケーキにと育ち盛りの298。今後もよろしくお願いいたします(^^)