はいっ!!

いつも御愛読ありがとうございます!!



感謝の日!!!と題しまして!

ありがとうございます!を伝えたく!
プロギングの時です(^^)


それは!!

6月1日!


なんと!!



6月1日は!!!








神と人間の合の子!!













釈迦堅!が!!生まれた日!!


それが!




6月1日なんですっっっ!!!!









御釈迦様申し訳ありません!!


そうなんです!


全世界から二兆を超えるメッセージ!ありがとうございます!!




私の誕生日!!!


昭和51年6月1日に・・・








『御飯!おかわりっ!!』


と!産声をあげながら誕生しました!




それから44年!


皆さんのお力添えで自由気まま!自由我儘!
ケセランパサランハンプティーダンプティーのまま、過ごしてこれたことに感謝いたします!


本当にありがとうございます!



誕生日当日には
我が家の武将である嫁御に!



誕生日ぐらい食べたいものを与えてやろう!

と言われ!!



寿司がいいのか!!



焼き肉なのか!!!




苦しゅぅ~ない!!


もの申せ!!





と有難い御言葉をいただきました!!



確かに!


寿司もいいし!
焼き肉もイイー!





が!!しかーーーっしっ!!






迷わず!!!!!






手羽先の煮たつ!!!!!


と御願いいたしました!!(^^)



手羽先!2キロ!!




もうね!手羽先は何本でもいける(^^)



塩だろうが!

甘だれだろうが!




手羽先は!!!



世の中の鶏が足りんぐらいになるまで食べれる!!






ごっちゃんです!!



ステーキも!牛タンも!サガリにランプにAランクの霜降り肉も旨いけど!!!




平常心で食べれるのは!!







手羽先!!


旨かった~!!


(^^)






からの!!!


感謝ですよ~♪(^^)


ケーキ!!





ぼやけてますが、殿下も喜びのケーキ!




44歳!

コジヘイなのか!!
バースなのか!!


ん?

トーテリーも44あったかな???

デマリア?




そんな嬉しい日に・・・



恐縮です!!




全国160過食でシークレット花火!!



298の為ではないですが、偶然に便乗します!

(^^)
ありがとうございます(^^)





けどね!


アホな298はさておき!



この不安な世の中です!

自分の命をかけてでも人を救おうとする医療関係の方々!
ありがとうございます!!

一人一人の気持ちでなんとか乗り越えていけるんかな?

いや!
いけるよね!


目の前のことより!

これからを見ていきまっっしょい!!



VSコロナ!


怖いよ!!


だからこそ!
皆で肩組んでいきましょう!!


・・・という誕生日でした(^^)



皆さんのお祝いのメッセージありがとうございました🎵


多謝合掌!!