さぁ!さぁ!
全国的に規制解除となり、缶詰め生活からとりあえず解放されようとしてる今日この頃!

皆さんどげんしよりますか?(^^)

まぁ、まだまだコロナが消え去ったわけやねーから油断大敵ですけどね!

油断大敵けども、解除とならると気持ちも緩んでうろうろしたくなるんよね~!

もう2ヶ月はまともに外出できんかったんで出たくなるけどね(^^)



毎日毎日ゴロゴロゴロゴロ!

殿下もゴロゴロゴロゴロ!

こりゃぁ~肥えてしも~てしゃぁ~ね~ちゃ(>_<)


暇さえあればバイクと語り



そう言えば今は令和になったんやな~と思いながら酒をのみ!


休みの日には近場でエンジョイモトクロス!




もうコロナはいらんばいえーん



そしてそして!

何年ぶりやろ??


裁縫(^^)しました!


グローブの手首んとこ!
マジックテープて言うんやろかね!
あれが剥がれっしもーちから( ̄ー ̄)

まだ二回しかはめてねーとに!


だき!
縫うた!!


しかし!糸が針を通らんとよね~(>_<)
何回も何回も通したっちゃ通らんのちゃ!

こん針はほんとに穴があるとやろうか~!!?ち思うて確認したけど・・・



穴が見えんし( ̄ー ̄)

失格ばい!

穴が見えん男は失格!!



まぁ、チャレンジにチャレンジを繰り返してチャレンジしたら通ったけどね(^o^)


で!
そうこうしよったら電話が!!!

しかもテレビ電話!?!?



オッサンさんやないですか~♪


コロナが流行り出して、このリモート通話?っちゅぅのがコロナぐらい流行ってきたんやなかろーか!(^o^)
久しぶりに森のオッサンさんと飲みながら話しました!
オッサンさん!ありがとうございました(^o^)

北国からは砂ディアンアッキズムからは、かなり豪快な画像も送られてきて、元気をもろーたですよ(^o^)


豪快すぎて!見せられませんけどね( ̄ー ̄)

とにかく皆さん!まだまだ気を付けて耐えていきましょう!
必ず陽はまた昇るって言いますからね(^^)




学校が休みの間に免許取らせようかね(^^)

(^o^)