緊急事態宣言の緩和が出ましたね!
九州は全県!
しかしまだまだ規制実行ままのところもあるし、油断大敵!!

暫くどこにも行けずにウズウズマックスですが、もう一息?
ワクチンできるまでは太刀打ちできん相手なんで、緩和っちゅぅてもあんまりウロウロすると危ね~とやろな~(>_<)

各地でのイベントやレースも開催されるんやろか?

けど!!
県を越えての移動禁止ならレースなんかは開催できんよね?

どげんするん??


九州は今週末は大雨雷注意報なんで、今週か来週あたりまでは様子見た方が良さそうけどね!

仕事も出れず、遊びにも出れず、いつまで続くのかわからんが、コロナとの根気比べやろな~(>_<)


乗りたい(>_<)





何も心配せずに乗りたい!




が!!!しか~っし!!

もう暫く我慢しましょ!

人気のないところで乗ります(^o^)


規制解除になりましたが、ほんと皆さんも更に気を付けてくださいね!


我が家では

家政婦のコタゾノ!がチャーハン作りよります(^^)



では!!!
良い週末を(^o^)