開始したものの・・・

お久しぶりのブロギング~!ですばい!

連休に入りましたが世の中非常に大変な状況ですね(>_<)

学校も休み、仕事も休みになり、いつもなら旅行やエンジョイモトクロスと楽しめるゴールデンウィークですが今年はそうはいきませんね!

ここ最近の休日はもっぱら自宅待機!

もしくは人里離れたところへチャリンコ!


近くの丘まで登って下るのみですが、体を動かさんと育ちに育ってしまいすからね!

抜群のモトクロス日和ですが、どこのコースもクローズなんで今は我慢!


暇しかないけど、暇さえあればバイクを眺め


しかし!

それでも暇やから焼く!

日光浴しながら食う肉は抜群ですよ(^^)


先日は殿下と魚釣りへ!

まぁ、釣れる、釣れないはメインではなく、気分転換にね(^^)






が!しかーーーしっ!!






久しぶりの初恋!ならず
久しぶりの巨大鯉ゲット(^^)



ぼ~っと川を眺め

ケセランパサランの性質を考えながら


ふと、目の前を見ると





デカイ鯉が泳ぎよるやないか~い!!

そこへマイゴッドファーザー登場!!

竿で釣るよりも


とりあえず網を!!!


と言うことで!!






鯉!獲得っ!

測ってねーけど60センチはあったんやなかろーか!


まぁ、肉食なんでもちろん魚は食わず!

知り合い宅の池へ放流(^^)


このあとゴッドファーザーは一人で川へ行き!

これよりデカイのを4匹獲得っ!

そしてまた知り合いの池へ放流らしいです(^^)


天気はいいのに行くところねーから子供たちは暇でしょうからね!魚釣りもいいもんですよ(^^)


そんなこんなで暇をもてあそぶ殿下が!





ドライブに行きたい!!!

とコジャレたこと言うので


晴天の中!

オープンカーで行ってきましたよ~(^^)






ジャパニーズピックアップ!!!


またの名を・・・





修さん号!!


田舎ではよく見かける光景です(^^)


もちろんそのあとも







焼きましたよ(^^)








大変な連休ですが皆さんも体に気を付けて、このコロナを乗り越えましょう!

手洗いうがい!感染対策を確実にですね!!



では!
よい連休を(^^)