天気抜群の今日この頃!

抜群の天気なんやけど外出しにくい今日この頃!
この世の中じゃ仕方ないですもんね(>_<)
我慢我慢!

そんな休日は朝からリム組み換え!!

殿下のニュー85リペアハウス仕様はラージサイズなんでスモールサイズのリムに組み替えです!
まったく足が届かんのは危ないかなと!

先日熊本のマッシJr.のいよは号のスモールに股がらせてもろーたらなんとか足が届いたんでね(^^)

TeamYKGのババシンちゃんの御下がりを(^^)
ありがとうございます(^^)

なんとか組み上げてバランスも取って一段落!
ちーと振れがあるんで再度取り直しやね!
明日は雨やし、暇潰しに丁度よかろ(^o^)

そんな殿下は学校も休みやし、遊びに行けんし!ということでスクスク育っております!

なのでチャリンコ!
弱虫ペダルにハマリ中の最近はロードバイクに憧れっしもーちから298号に乗りたがる!
これまた足がペダルに届かんからサドルをはずした状態で乗りまくり(^o^)

運動せんと親子で育ってしまうんでね(^^)

天気がいーんで外で流し素麺!

とにかく食う!!

食いっぷりは幕内ですよ(>_<)

とにかく食う!


どんぶりがデカすぎやろもんっ!

まぁ、健康に育ってくれればいいんやけどね(^^)

しかし!
エンジョイモトクロス行きて~!

コロナよ落ち着いてくれよ~(>_<)



ライダーの少ない平日に休み取って乗りに行くかな~!!

とにかくコロナに感染せんようにしとかんとね!

辛い毎日ですが皆さんも気を付けて(^^)

暫くの辛抱です!!!