世の中怖いウイルスが蔓延してますね(>_<)
まずは自分を守るためにも感染予防を確実にしとかんと!!
子供の頃から大好きやった志村けん!
(T_T)ショックですよね!

まさかいなくなるとは(T_T)
8時だよ!!から加トちゃんけんちゃん!ドリフにバカ殿!だいじょぶだぁ!
毎回楽しみにしちょったとにな~(>_<)
親戚のおいちゃんより近い存在やった!

御冥福をお祈りいたします。



そんな最近は外出も控えて自粛モード!!



そこに届いたマウスピース(^^)
Dental Lab Essenceの緒方さん!ありがとうございます(^^)
YKG王冠マークを入れてもらいました(^^)
噛み合わせもバッチリ抜群です!
これで噛み締めれば大きなウ○コも余裕で脱糞(^^)

そしてそして~(^^)

ついに来ましたよ~!

ふっふっふっ(^^)




殿下の85が来ましたよ~(^o^)

リペアハウス号が(^^)
池永社長!ありがとうございます(^^)

殿下もニヤニヤが止まらず嬉しそうです(^o^)

このドヤ顔!!


まったく足が届かんけど進み出せばなんとかなるやろ!
止まるときはヒラリと降りれるように家の回りで練習してます(^o^)
早く乗りに行きて~とこけど、暫くは我慢ですね!

とにかく天気もいーし、バイクにも日光浴させながらの整備!

そして!人気の少ない風通しのいいところで!魚釣り!!
まぁ、一匹も釣れんかったけどね(>_<)

暇潰しにはもってこいやろ(^o^)

そしてそして!
やっぱ焼いとこ!っちゅぅこっですたい(^^)

 マウスピースも届いたし!
虎号も届いたし(^^)
早く世の中が落ち着いてほしいもんです!

皆さんも気を付けてくださいよ!!

あとはアベ総理からマスクが二枚届くのを待っちょきますかね~!
(^o^)
アベちゃん叩きて~!!!!(>_<)

脛をトーキックで蹴りて~!!!!