降りますね~(>_<)
週末の度に雨(>_<)

まぁ、仕方ないな!

最近の話題は新型ウイルス!!!オリンピックが延期になった途端にいろいろ規制が出てきましたね~!
オリンピック開催の為に重大さを隠しちょったんやろな~!

とにもかくにもオーバーすぎるぐらい感染対策しときましょ!!

外出したくねーからとりあえずは焼いたり!

腹が・・・(^o^)

もう食うしかねーもんな~(^o^)

来週のJNCCのためにゼッケン自作!
CARRYのハタボーからダメ出しくらったんでやり直しですけどね(^o^)

明日は晴れる予報なんで午後から整備はしたものの、どこ行ってもドマディーやろな~(>_<)

整備もバッチリやし!
内職もしたし!

雨でやることねーし!

焼くか(^^)


明日は晴れますように!!!