さぁ!さぁ!!

TeamYKGリペアハウスの練習会!!

今回もバーシアしんちゃんにハルヒにいぶき!

レイアウト変更のHSRでの練習です(^^)

天気は良いものの、北風小僧のカンタロウが強い今回!

火の国熊本の特有火山灰コースのワダチ尽くし(^^)




三人とも苦戦苦戦の身になる練習!!

国内のトップライダーも来てましたが、掴み所の無い、いい感じのレイアウトとコンディションに悩んでましたね(^^)

まぁ、トップライダーはさすがのテクニックなんで上手いこと走ってましたけどね!

しかし!
こんなコンディションでの練習は九州では珍しいんやなかろーか!

いつも綺麗なところで気持ち良く走りたいのはわかるけど、これぞスキルアップですからね(^^)

今回乗るつもりで行ったけど、腰の塩梅がイマイチ・・・

ちーと塩加減がダメやったんやろな~(>_<)

なので!乗らずにコーチング~!

見るのと乗るのでは違うけども、自分ならこう走るな!とか考えながらチーム員と共に練習してきました(^^)

コース変更ということもあり、多くのライダーで賑わうHSR!






九州レディースレジェンドのカナッペも走り込み(^^)
思ったよりも・・・

あるんやね~(^o^)と思いながらの撮影!


拡大したらイカンよ( ̄ー ̄)




そしてそして!
(^o^)

CARRYさんから届いたデカールを早速装着虎太朗殿下!


この休校期間の宿題を前夜遅くまでやらされ!

朝早く起きてからのエンジョイモトクロス!

泣きながら宿題をした甲斐があったのかどうか、休憩もまともにせず乗りまくり(^^)



アルバーチン級のフォームでしょ(^o^)

今回は手に豆を作るぐらい乗り込んでました!

休憩時間にはteamマッシJr.のいよはマシンに股がらせてもらい、85CCにステップアップ意欲をさりげなくアピールする殿下!

85CC購入ということは生活苦になること間違いなしなんで、苦笑いでスルーしときましたけどね( ̄ー ̄)


まぁしかし!
親子で楽しめるエンジョイモトクロス!
なんとかせねばイカンと思いながらも
自分のパーツを買ってしまう反省の日々(>_<)

爺ちゃんに買ってもらう作戦を教え込むしかないな(^^)


まだまだ世の中大変なときですが
、皆さん各自で身を守っていきましょ!



本日もTeamYKGメンバー!
来場されてた皆さんお疲れ様でした🎵


さぁ、明日からまたシゴツ!!!


週末は長崎行きますからね~(^o^)

仕事で!


長崎でイベントあるんで来てくださいよ~⤴️