お久しぶりのブロギングです爆笑

今まで使いよったヤプログがいきなりの撤退!
blog業界も不景気なんやろなえーん

っちゅ~こつで!!!
今回からはこのアメブロ?ん?
これでブロギングすることにしましたウインク
また読んでやってください!

ここ最近は新型ウイルスで世界的にビッグプロブレムな日々ですね!
薬もまだまだ出てこんやろうけど、なんとか早く落ち着いてもらいたいもんですね!

そんな最近は・・・


DIYや!!


天気が良ければサイクリング~♪


先日参戦したエンデューロで治りかけのぎっくり腰が再発(T_T)

登りのコーナーで油断したらエンストして、足が届かずにその勢いでギックリ(>_<)

暫くそこに止まって悶絶しちょりました!

まぁ、なんとか走りきったんで良かったですけどねてへぺろ
TeamBEATの松本さんがいろいろと助けてくれたんで良かったです!
ありがとうございましたグッド!

しかし!まだ腰は治らずえーん

せっかくCARRYさんからウエアとデカールが届いたとに今週は我慢かな~ガーン


CARRYさんいつもありがとうございます(^^)


殿下のマシンデカールとウエアも到着!


今週はこれで乗ると張り切っております(^^)

天気も良さそうやし!いい練習日和ですたいっ!

HSRな皆さんよろしくお願いいたします!


ではでは!また298のブロギングタイムを楽しみにしちょってくださいよ~(^o^)