今日太陽は、仕事スーツで羽田空港飛行機国際線ターミナルビルに行きました。


今日の東京は晴れ間太陽が広がり、日差し晴れが強く気温が上がり真夏日となり、厳しい残暑の1日でしたよね。

こまめに水分補給🥤とエアコンを使用して、熱中症にならないように気をつけてくださいねパー

そんななか…

展望デッキからの、飛行機飛行機


カッコいい乙女のトキメキですよねウインク


入道雲船が発達して、大気の状態が不安定曇りになり、ゲリラ雷雨雷傘が降りましたよね〜。


国際線飛行機の第3ターミナルビルには、


月見のフォトスポットカメラ目


お月見月見で、ススキ🌾や秋草もみじが綺麗キラキラですよね〜♪

ホッと、ひと息つきましたニコニコ

今週も、元気に頑張りましょう!

ではまたー