今日太陽は、日比谷ビルに出かけました。


今日の東京は梅雨の晴れ間太陽が広がり、気温が上がり真夏日となり、蒸し暑い1日でしたよね。

こまめに水分補給🥤をして、熱中症にならないように気をつけてくださいねパー


そんななか…

日比谷シャンテビルのキハチカフェナイフとフォークで、カフェブレイクコーヒー


ダブルメロン🍈パフェパフェ

赤肉メロン🍈と青肉メロン🍈の2種類のメロン🍈、マスカルポーネクリーム、バニラアイスを合わせたパフェパフェ

2種類のメロン🍈を堪能できて、美味しかったですウインク
 
そして…

日比谷公園⛲に行くと、


第一花壇のペリカン噴水🪿の脇にある、リュウゼツランやしの木が開花黄色い花していました目


数十年に一度だけ咲く、リュウゼツラン黄色い花


綺麗キラキラですよねウインク

ホッと、ひと息つきましたニコニコ

ではまたー