今日太陽は、仕事スーツで丸の内ビルに行きました。


今日の東京は梅雨の晴れ間太陽が広がり、日差しが強く、気温が上がり今年初の猛暑日となり、厳しい暑さの1日でしたよね。

こまめに水分補給🥤をして、熱中症にならないように気をつけてくださいねパー

そんななか…

早速、銀行🏦で、新紙幣の一万円札お札を入手してきました。


表面には、10000の大きな洋数字と渋沢栄一


裏面には、東京駅丸の内駅舎学校

実際に新一万円札お札を見ると、デザインには違和感があって、まるで海外のお札💵みたいですよね~。

一万円札お札といえば福沢諭吉先生だったので、慣れるまで時間がかかりそうですよねウインク


東京駅丸の内駅舎学校


丸の内ビルの夕焼け🌆

綺麗乙女のトキメキですよねウインク

ホッと、ひと息つきましたニコニコ

ではまたー